こんにちは気づき ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんの夜泣きをゼロにして

ママのひとり時間を叶える

【睡眠コンサルタント】として

活動していますピンクハート

 

 

 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

\愛することを義務的に感じていませんか?/

 

「シャンパンタワーの法則シャンパン

 

 

聞いたことありますか?

 

ママの心がトップのグラス白ワイン

 

下のグラスはお子さんやパパ白ワイン白ワイン白ワイン

シャンパンを注ぐと上から満たされて

あふれたものが下のグラスに注がれますよねピンクハート白ワインピンクハート

 

愛も一緒おやすみラブラブ

 

 

 

image

 

ママの心が愛で満たされて

周りの人に与えることができるんです気づき

 

そう想っていたことを形にしたのが

 

 

Self-loveな7日間チャレンジ!

 

 

 

今からでも参加お待ちしています目がハート

コメントくださいね!

 

 

 

チャレンジ詳細はこちらラブラブラブラブ

 

 

与える愛はあふれるくらいがちょうどいいピンクハート

親子の愛が満たされると

ねんねも安定しますよおやすみ

 

 

詳しくはまた明日ラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート