リボン①/夫の嘘を否定する近所不倫相手

リボン②/近所不倫相手が明かした”不倫がバレたときの約束”

リボン③/夫に利用されているのは私も同じ…

リボン④/近所不倫相手の不満

リボン⑤/8年間も不倫されてた私、請求しても良い慰謝料っていくらなの…?

リボン⑥/『不倫誓約書』にサインをしない近所不倫相手

 

続きです

 

 

鍋メインのコース料理ということもあり、話し合いの途中で料理が運ばれてくることがありました

その時、旦那さんは「大切な話をしているので、こちらから声をかけるまでは料理を止めておいて下さい」と伝えていました

慰謝料について話し合っているとき、料理を運んでも良いかと尋ねられ…

 

旦那さんが「大丈夫です」と伝えると、デザートのアイスまで一気に運び込まれてきました

 

お店にはかなりのご迷惑をおかけしてしまったと思います…

 

 

旦那さんと夫と私は料理に手を付けました

 

鍋はクタクタだし、刺身はカラカラ

天ぷらもしっとり…

それでも美味しかったです

 


旦那さんに「全部食べれますか?」と問われたとき、「なんとか…。でも、どうしてこの旅館を?」と尋ねたんです

すると、2人が結婚式を挙げた場所だと教えてくれました

三男が小学生になってからは長男に子守を任せ、結婚記念日には2人で食事をするようになったとも…

 


「妻に対する嫌がらせですよ。巻き込んで申し訳ないです」と旦那さんは苦笑い

だから不倫相手は駐車場で、あんなにも中に入るのを嫌がっていたのかと納得しました

とはいえ、旅館側からすると迷惑でしかありませんね…
旦那さんの気持ちもわかりますが、場所はカラオケ等にするべきでした…



会話をしたのはこれくらい
あとはただ、ひたすら料理を食べました

不倫相手は一切料理を食べませんでしたが、私たちが食べ終わったのを見てサインをし

「お金が用意できたら連絡をします」と書類を渡してきました


会計は、旦那さんが「支払います」と言ってくださったのですが、夫に半分支払わせました


旅館を出たときはクタクタ…

それはみんなも同じです

 

それぞれ「今日はありがとうございました」とあいさつをして解散という流れに…

夫と不倫相手は一切視線を交わさず、車に向かいました

 

 

不倫相手はずっと泣いていましたが、大きなトラブルもなく、話し合いは無事に終了!

 

 

夫に本命不倫相手の存在を認めさせることができたし

近所不倫相手から『不倫誓約書』にサインをもらうこともできました


あとは夫と『不倫誓約書』を交わすだけ!と思って夫を見ると、地面を見つめたままボーッとしていました…

 

 

4人での話し合いはこれで以上です

この後夫と話した内容をパパッとまとめて、少しだけ義母のことを書いて…

 

近所不倫相手と会った時のことをまとめたいと思います

 

ーーーリボン

 

イベントバナー

 

↓国産の塩昆布3袋セット!

塩分補給に良さそう気づき

 

 

ーーーリボン

 

 

ーーーリボン

 

生姜好きにはたまらない!

株式会社あさのさんの『生姜パウダー&ファイバーセット』

 

 

『生姜パウダー』は、生姜を丸ごと乾燥粉末にしています

 

 

体を温める成分であるショウガオールは、生ショウガのなんと450倍!

※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ

 

約1.5kgの高知県産生姜を1袋に凝縮していて、チューブ生姜に換算すると約30本分!

 

温活にピッタリなので、寒い冬はホットミルクに入れて寝る前に飲んでいました

 

すぐに体の内側からぽかぽか!

ぬくもりのレベルが全然違うんです気づき

 

 

「冬だけの飲み物」だと思っていたのですが、最近冷房を入れるようになり…

子供達にちょうど良い温度は、私には寒く…

 

なんだかんだで今でも、ホットミルクを飲んでいます汗うさぎ

 

とはいえ暑い飲み物を飲むと、汗をかいてしまう

 

冷たい飲み物で体をぽかぽかさせる方が、汗もかかずに気持ち良いので

最近は生姜パウダーを使って、スムージーを飲んでいます

 

↓材料はバナナ、ヨーグルト、豆乳、そして生姜パウダーだけ気づき

 

↓生姜パウダーの量はこれくらい

 

↓ブレンダーのスイッチを入れるだけで出来上がりキラキラ

 

すっきりマイルドな味わい

だけど生姜の刺激がほどよくピリッと!

 

 

氷を入れて飲むと、体の芯だけがポカポカするので不思議気づき

 

↓毎日ジュースを作って飲むなら

このタイプのミキサーやブレンダーは洗い物が減るので便利です

 

 

 

そして『生姜ファイバー』には、食物繊維がたっぷりと含まれているので、腸活におすすめなんです

 

 

生姜1kgあたりわずか30gしか得ることができない貴重な食物繊維をじっくり乾燥!

 

だからふわっふわっニコニコ


生姜パウダーと比べると、生姜の風味もマイルドなので、料理との相性も良いです

 

食卓に並ぶ料理にプラスして、手軽に食物繊維を摂取

スッキリ腸活をしたい方はぜひ一度試してみてくださいね

 

↓7月15日まで50%OFFクーポン使えますよOK
イベントバナー