今日はこれから実家へ行きます

妹も実家で合流予定ニコニコ

 

お父さんは「不倫ごときでいつまでも、グチグチと…」という考えを変えてくれず、相変わらず理解し合えない状態が続いています

 

だけどお母さんは少しずつ私の気持ちもわかってくれるようになり…

また私も、お母さんの気持ちが理解できるようになってきました

 

実家に顔を出した後は、妹と2人でランチに行くんです!

とっても楽しみキラキラ

 

ーーーリボン

 

リボン①/夫の嘘を否定する近所不倫相手

リボン②/近所不倫相手が明かした”不倫がバレたときの約束”

リボン③/夫に利用されているのは私も同じ…

リボン④/近所不倫相手の不満

リボン⑤/8年間も不倫されてた私、請求しても良い慰謝料っていくらなの…?

 

続きです

 

 

「200万、一括でお願いします」と伝え、近所不倫相手に向かってペンを差し出すと

 

「無理です…。だって長男は大学に入ったばかりですよ?二男も受験を控えているんです。今一番お金がかかる時期だってこと、わかってくれますよね?」と、また涙を流しながら訴えてきました

「わかりますよ。でもお金がかかる時期に不倫したのは〇〇さん(不倫相手)ですよね?」

私が尋ねると、不倫相手は「そんなこと考えて不倫する人なんていません」と…


まぁ、そうですよね
色々考えれる人だったら、不倫なんてしないと思います


不倫相手の言葉にキレたのは旦那さんでした

「なんにも考えず、なんとなく不倫されたこっちの身にもなれよ!200万は妥当だよ。遊びで会ってたとしても8年間は長すぎる!」

 

一切手の付けられていない料理をよけて、不倫相手がサインをするスペースを作ったあと

旦那さんは自分のペンを不倫相手に握らせようとしていました


不倫相手は「一緒に200万、払ってくれる?」と旦那さんに聞きます

正面に座っていても、上目遣いになっているのがわかりました
ゾッとするほどの甘えた声…

旦那さんは「離婚するって言ってんだろ!」と叫び、イライラした様子
 

 

この場であんなに甘えたような仕草と声を出せるなんて、私には考えられません…
 

「お前はもう、学費のことを考える必要はない!桃さんと俺に対する慰謝料と、離婚後一人になった自分のことだけ考えてればいい」


突き放したような旦那さんの言葉

 

不倫相手は「離婚したくないよ」「〇〇(夫)は離婚しないのに、なんで私は離婚なの?」と泣き続けて…

 

 

その間に夫はサインを済ませ、「この度は申し訳ございませんでした。もう二度と会わないと約束します」と謝りながら書類を旦那さんに渡していました
(慰謝料は100万を一括、口座振り込みになっていました)

 


旦那さんは「以前伝えた希望(県外への引っ越しや、私たちの離婚のことだと思います)は忘れてもらっていいので、診断書だけ出してください」と言いました

 

診断書は夫がEDであること…

つまり、2人の間に体の関係がなかったことを証明するものです

(とはいえ、薬を使えば何とかなるのでは?とは思うのですが…)

 

 

夫は「はい」と返事したのですが、旦那さんは「本来であればこの場に持ってくるのが常識だと思いますけどね」とため息

 

私も旦那さんの意見に同意

「診断書は用意してる?」と私からも促すべきでした…

 

 

そしてずーっと泣き続けている不倫相手

私の書類にサインをしたのは、帰り間際でした

 

 

続きます

(次回で終わる予定です。

かなり内容を省いているのですが、それでも長くなってしまって…。すみませんお願い

 

 

ーーーリボン

 

9日、50%OFFセール開催中です

 

↓驚きサイズで届くっぽい、とろろ昆布が気になる気づき

 

 

↓激うまナイフとフォーク韓国料理9点も50%OFF!

 

 

↓若鶏の手羽先を大きな釜でじっくり煮込んだ『さんわの手羽煮』
手羽先28本(4本×7袋)のセットです

 

 

↓博多明太子を使用した『明太高菜』は、95g×4パックで1,000円!

 

 

↓桑茶×菊芋

 

 

↓愛用されている方も多い『オルナオーガニック』のセットは51%OFF

 

 

ーーーリボン

 

吸水ショーツに続き、フェムケア用品をお試しさせていただきました

 

潤いを保ちにくくなる40代からのデリケートゾーンにおすすめのオイルとソープ!

どちらも国産です気づき

 

オイルはデリケートゾーンの乾燥対策に適した商品

 

 

乾燥→痒み→黒ずみ→皮膚が硬化→乾燥

という悪循環にアプローチキラキラ

 

高純度のオーガニックオイルなので、しっかり潤いをキープ

 

また角質層まですぐに浸透するので、下着への付着も気になりませんでした

 

 

私はお風呂上りに使用していますが、サラッとしたテスクチャで、とても優しい使い心地

肌なじみも良く、刺激も少ないです

 

デリケートな部分に使用する商品なので、レビューをしっかりと読み込んだのですが

高評価&リピートしている人も多い印象ですニコニコ

 

 

↓こちらは優しく洗浄しながらも、しっかりと潤いを保ってくれるソープ

 

自然由来のコラーゲンやヒアルロン酸(保湿成分)などを配合

潤いを保ちながらも、臭いや黒ずみにもアプローチしてくれる商品です

 

 

特にこれからの季節は、汗による汚れや被れが気になりますよね…

 

精油の香りで癒されながら、皮膚の薄いデリケートゾーンを優しく洗いましょう

 


お肌の循環機能は40代から低下しはじめます
大人特有の悩みがある方は、一度使ってみてくださいね

 

↓オイルとソープのセット、1,000円OFFクーポン出てますキラキラ

イベントバナー

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット