本ページはプロモーションが含まれています 

 

ーーーリボン

 

リボン①/夫の嘘を否定する近所不倫相手

リボン②/近所不倫相手が明かした”不倫がバレたときの約束”

 

続きです

 

 

途中から”近所不倫相手を本命ってことにしよう!”と方向転換したせいで、夫の話には不自然な点がいっぱいありました

 

夫が「他にも不倫相手がいます」と白状するきっかけになったのは、旦那さんからの「妻の誕生日はわかりますか?」という質問です

 

 

8年も不倫を続けて…

バレンタインには、あんなに高級なチョコレートを貰っているのに、夫は近所不倫相手の誕生日を知らなかったんです

 

「誕生日にピアス、買ってたよね?」

 

私の問いに夫は無言

近所不倫相手は「私は貰ってないので、違います」と言いました

 
「ピアスは捨てたので、誰にも渡してはいないんですけど」と不倫相手に言うと、「そうなんですね。私の誕生日は〇月です」と…
 
5月ではありませんでした
 
 
夫はようやく、もう一人不倫相手がいること
近所不倫相手は”本命”ではなく、遊びだったことを白状しました
 


旦那さんは「4人で顔を合わせているのに、そんな嘘がバレないと思ったんですか?」と不思議がった後、近所不倫相手に「いいように利用されて、お前は本当にバカだな」と言ったんです

 

バカという2文字を放つとき、すごく力がこもっていて…

心底呆れているのが伝わってきました

 

 

だけど、夫にいいように利用されているのは私も同じですよね

 

同じというか…

私の場合は20年ですから…

 

『いいように利用されて、お前は本当にバカだな』

 

この言葉、私の胸にも深く深く、刺さりました泣くうさぎ
(今は、「これからの20年は、私が夫を利用してやる!」くらいの気持ちでいますグー

 

 

夫と近所不倫相手

お互いに本気ではないことがわかったので、次は2人が出会ったきっかけ&会っていた頻度をすり合わせていく流れになりました


出会いは子供のスポ少で、約10年前

同じ役員になったのをきっかけにLINEで交流

不倫相手の末っ子(三男)が保育園に入ったことで直接会うようになった

…とはいえコロナもあり

会う頻度はそんなに多くはなく、全部合わせて10~15回程度と主張

 

 

私は月に1回の頻度で会っていたことを知っています

 

でも、ボイスレコーダーや探偵のことがバレるので言いませんでした
(私にとって夫と近所不倫相手を問い詰めることより、本命不倫相手の身元を知ることの方が大事なんです)

 

 

2人の話、噛み合わないところもいくつかありました

 

だけど旦那さんが深く問い詰めないところは私も流して…、という感じで淡々と話を進めていたのですが

体の関係があるかどうかの話になった途端、場の雰囲気は一変しました

 

 

続きます


ーーーリボン

 

↓5日はポイント4倍キラキラ

イベントバナー

 

前回の楽天マラソンで注文していたスリッパ

 

低反発なので履き心地は抜群!

底は本当に滑らなくて、「100均のスリッパとは違うなぁニコニコ」と感動気づき

 

↓ただ、少しだけ余計な糸が出ていたので自分で切りました

 

気になる点はあったけど、他はすごく可愛い&快適なので大満足!

 

夫のスリッパ…

一応買ったけど、使う日は来るのでしょうか…

 

↓レビューも良いです気づき

 

↓店内の人気No.1はこちら

 

ーーーリボン

 

クーポンでお得に購入させていただいた『AJIRO ACCESSORY』さんのアクセ

さっそく愛用していますキラキラ

 

↓2,500円以上購入で使える

500円OFFクーポン

AJIRO ACCESSORYクーポン

 

 

 

 

ブレスレットなど

腕に飾るものを一つも持っていなかったので初チャレンジ!

 

(※いつもは別々につけています)

 

職場にいる方、みんな華やかなアクセを付けているんです

 

購入したアクセ、どれも「素敵!」と褒めてもらえたので嬉しかった気づき

 

特にこのバンブーのバングル!

 

夏っぽい雰囲気が素敵なんですよ~キラキラ

 

パソコン作業をしている時に、ブレスレットや指輪が視界に入るとテンションが上がるんですね

 

職場の人が自分の腕や指を飾っている理由、わかった気がしましたニコニコ

 

 

 

 

↓ピアスは落ち着いたものを選んだつもりだったのですが、思った以上に存在感がありました

 

 

↓指輪はどちらも、年齢や季節問わず付けられるデザイン

 

↓モデルさんの写真の方がわかりやすいかもニコニコ

 

 

大事にしたいと思いますキラキラ
 

ーーーリボン

 

歯の美容液で、口元の印象を華やかに

↓1,000円OFFクーポン使えます気づき

『MiiS』クーポン

 

 

ーーーリボン

 

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット