リボン長女にバレていた夫の不倫

 

続きです

 

 

夫婦仲が完全に壊れてしまい、夫から”10年後の離婚”の申し出があった今、夫の行動は大胆になっていくと思ったんです

長女は「男ってホント信用できない」「〇〇ちゃんの彼氏もね、この前浮気してて」と、テンション高く”男の不倫”について怒っていましたが…

これからの夫の行動を長女に見せるのは酷です


夫のことは探偵に任せれば良いし、車にはGPSもある

また夫のスマホには『フー』が入っています

私のスマホにも『フー』を入れ、長女に設定してもらい、私が夫を監視すればいいだけ

長女はイマイチ納得いっていなかったのですが、夫の居場所を削除してもらいました

 

 

あと次女のことですが…

次女は部活で帰宅が20時を過ぎます

 

お風呂と食事を済ませたら自室で宿題をしているので、家族との時間が少なめ

(長女も部活をしているときは、こういうスケジュールでした)

 

「次女はなにも気付いてない」と長女は言っていますが、次女の様子についてもしっかり見ておかないといけないと思います

 


まだ長女と話したことはあるのですが、あまりに長くなるのでここで止めますね
 

 

長女のスマホから夫の位置情報を消したとき、すでに夫はビジネスホテルにいませんでした

 

帰宅している様子が見られたので、少し時間は早いけど子供たちに寝る準備をさせて、それぞれ自室に行ってもらいました

 

 

次の日は24日

次女は部活なので不参加ですが、4人でお出かけをする予定を入れていました

 

行き先は長男のお気に入り施設

数日前からすごく楽しみにしていたので、大きな喧嘩をしたくないと思っていて…

 

それと…

体の関係があるとわかった以上、証拠さえあれば慰謝料を多く請求できますよね

 

不倫相手はお金を取られたくないっぽいので、額が大きければ大きいほど、ダメージも大きいはず

 

付き合いが長いのであれば、また会うでしょうし…

 

絶対に”ホテルから出てきた写真”が欲しい!と思って、今回は黙っていることにしました

 

 

ーーーリボン

本日楽天ポイント4倍気づき

 

『イーザッカマニア』の元祖裏起毛スカート

image

 

履くとこんな感じになります

(160㎝/53㎏で普通丈Lサイズ着)

 

バックスリットが入っているので、足さばきは問題なし

 

 

私はスカートを2枚購入したのですが、パンツの口コミもすごく良いですOK

 

 

↓着ているトップスは『ラジエム』にて購入

 

 

見た目すごく可愛くて、職場でも褒められるのですが少し重いかも

(でも着たら重さは気になりませんニコニコ

 

50%OFF以上の割引対象商品もたくさんあって、どれも可愛いです

 

 

 

 

↓履いてるブーツ

 

 

足が綺麗に見えるし

何に合わせても上品に見えるのでおすすめです

 

 

あと、ほどよい締め付け感が気持ちよくて笑

長距離を歩いても全く疲れません気づき