リボン長女にバレていた夫の不倫

 

続きです

 

 

私と長女

そして夫と長女は、中3の夏『ゼンリー』という位置情報アプリを交換しました

(私と夫は交換していません)

 

学校でこのアプリが流行っていて、長女から「塾の送迎のときに便利だから」とのことで交換しています

 

とはいえアプリを使う機会は1度もありませんでした

 

私自身、長女の口から『ゼンリー』という言葉を聞くまで、アプリをダウンロードしていたことさえ忘れていました

 

夫も自分のスマホに位置情報アプリが入っていて、それを長女と交換していることを忘れていたのだと思います…

 

 

長女の塾は19時半~でした

 

夫は長女を塾に連れて行き、迎えの時間になるまで、とある施設のジョギングコースをよく走っていたんです

 

その”とある施設”は、不倫相手と出会ったジムのある施設です…

(この施設にはサッカー場などもあり、結婚前から夫がよく利用しています。ジョギング自体も結婚前からしているので、怪しいだなんて思ってもいませんでした)

 

 

塾は終わった人から帰っても良いシステムのため、21時頃から「迎えに来て」との連絡が入ります

 

コロナ禍だったこともあり、塾からは「体調不良者が出たらすぐ連絡を入れるので、必ず連絡が着くようにしておいてほしい」と言われていました

(私は次女&長男の習い事の付き添いや送迎があり、長女の塾は夫担当でした)

 

 

常にスマホを気にしていなければいけないので、夫は「スマホを持って走る」といっていました

(そのために、ランニング用のアームバンドも購入しています)

 

そんな父親の位置が、駐車場で止まっている日があることに気付いた長女

 

だけどこの時は疑っていなかったそうです

 

でもなんとなく違和感があり、高校に入ってからもアプリを開くたびに夫の位置を確認していたら、ある日夫の居場所がラブホテルに…

 

夫がラブホテルにいるのを見たのは、3回だそうです

 

 

 

そして約1年前、『ゼンリー』はサービスを終了

 

でも長女は『ゼンリー』が終わった後も夫のスマホを操作し、こっそり『フー』という位置情報アプリをダウンロード

 

バレなさそうなフォルダに隠していたのだそうです

 

夫と長女は同じゲームアプリを楽しんでいて、「トイレに行ってる間、操作しといて!」などのやりとりをしていました

 

そういうスキを狙って、『フー』をダウンロードしたそうです

 

 

だから長女は夫の居場所がわかる

 

この話からの流れで、長女から「パパの浮気を辞めさせることはできる?」と尋ねられ、どうやって辞めさせるのかの話にもなりましたが…

 

私は長女に、アプリから夫の位置情報を消すように言いました

 

 

ーーーリボン

 

本日から楽天マラソンが始まります

↓エントリーお忘れなく

イベントバナー

 

スタイルオンバッグさんから、対象商品55%OFFクーポン出ています

 

↓約1,200円に気づき

 

↓約750円に気づき

 

↓人気の大容量縦型ポーチも約650円気づき

 

ほかにもたくさん商品がありましたのでチェックしてみてくださいねキラキラ