長女に「何してるの?」と声をかけられるまで、リビングに立ったまま動けませんでした

 

 

私がこのブログに書いている夫は、本当にひどい人に見えていると思います

 

でも今まで本当に

本当に本当に、喧嘩をしたことがなく

 

また「嫌だな」と思う発言どころか、「あれ?」と疑問を感じるような発言もされたことがないんです

 

だから「働くってことをよく考えてから”正社員になりたい”って言ったほうがいいよ」という発言などは、私に嫌われるために、わざと言っているのかな…と思ったり

 

 

そう思うことで自分を納得させたというか…

自分を守っているのかもしれません泣

 

 

夜ご飯のトンカツを食べることができず残して…

 

お風呂に入ったものの、美容なんてどうでもよくて…

 

和室に敷いた布団に寝転がっていると、長女がやってきました

 

 

時間は22時頃で、そろそろ夫も帰ってくるかな?という時間

 

長女に「どうしたの?」と尋ねると、「ママはもう、パパの浮気に気付いてるんだよね?」と言われました

 

「え?」と思ってると、長女が自分のスマホを差し出してきました

 

そこには位置情報アプリの画面が映し出されていて、「パパ今ホテルにいるよ」と言われて…

 

 

確認すると、そのホテルは繁華街にあるビジネスホテルでした

 

ラブホテルじゃないけど

でもなんでビジネスホテルにいるの?という疑問と…

 

 

あと…

 

「いつから知ってたの?」という疑問

 

私の問いに長女は「中3の時から知ってた」と言いました


 

続きます

 

ーーーリボン

 

1枚あたり1,196円になる

5点5,980円の福袋


ABC会場から1点づつ

D会場から2点好きなものを選べます

 

↓載せている画像のほかにも、たくさんの商品がありますよ気づき

 

 

 

当たりだったヘアゴム福袋

これからの卒業&入学シーズンにも活躍しそうです気づき

image