ハワイ2日目は起きるの遅かったけど、そのあとの盛り返しがすごい日だったわ。


ワッフル食べて、


買い物して、


大好きなユッチャン行って、


海行って、


プール行って、



まだ2日目なのに1日で6記事分も書いてしまったよ笑


さてさて2日目の夕飯は…

TANAKA of Tokyoに行きました拍手拍手


初日にワイキキ歩いてた時に、この動画付き看板にやられましたね。


TANAKA of Tokyoは、シェフが目の前でパフォーマンスを披露しながら鉄板焼きが食べられるお店!!(沖縄にもそういうお店あるよね!)


13年くらい前に行ったぶりだったけど、たろじろが喜ぶかも?!と思って行ってみましたーー拍手拍手拍手

こんな感じで、シェフを囲んで座るスタイル!!


席に座ってすぐに、子供用の塗り絵とクレヨンをプレゼントしてくれました!!


めちゃくちゃ良いサービス!

ありがたーーーーお願いキラキラ


海やプールに入ったから、ビールがいつもよりさらに美味しく感じる夜。


さて!!オーダーしたのは軽めのコース2種と、たろじろ用の白米単品と、前菜のポケ!

(POKEは毎日たべたいのだ)


さっそくものすごいパフォーマンスをしてくれました拍手拍手拍手

このすごさ、子供達には伝わらないかな…笑

(本当、なかなかできることじゃないよ!!どんだけ修行したと思ってんの!!!)

でも、それはそれは真剣にみていました!




このお店にして良かった!!

(動画から切り取ったら画質悪すぎ。笑)


途中、玉ねぎでミッキー作ってくれたり、エンターテイメント満載なレストランなのでした拍手

(まんまと「あ!ミッキー!」って指さしてた!)



しかしこんな美味しいエビすら食べなかったよ…!

全部こんな感じ。笑


大人のコース、ボリュームすごすぎた泣き笑い

(半分の量で半額にしてほしい、切実に。笑)


でもエビもプリプリで、お肉もガッツリで、美味しかったグッグッグッ


記念写真を販売するサービスもあったんだけど、買わなかった…

買っとけば良かったなと今更後悔。笑

フレームも立派でカッコよかった拍手


ありがとう、田中さん!!!!


ちなみに、当ててくれてる方2名いらっしゃいました泣き笑い拍手


おめでとうございます!ありがとうございます拍手拍手拍手拍手拍手拍手



(エルメスとじー)


そして帰りは、この道を通って帰ったんだけど、


この道が、前ハワイに来た時よりもかなりパワーアップしてた気がした!

夜なのにかなり賑わってて、

雑貨屋さんとかもすごい可愛かった!!!


このSohaってお店が可愛くて、こっちのKEIKIってお店が子供用の小物のお店で、隣のお店は生活用品とか売ってておしゃれだった!!


子供用の小物のかわいさよ!!

(虹の水着かっわい)


全部可愛かった!!






女の子用のネイルシールまで!

女の子って楽しいなぁ目がハートラブラブ


そんなわけで、最高なハワイ2日目になりました拍手拍手拍手


↑私着てるのこれ!





↑このへんもプチプラ夏っぽいワンピース!