ハワイ2日目!

ワッフル→ウォールマート→アラモアナ→ユッチャン→一回ホテル帰って…


海へ行きました波


TRUMP HOTELの入口で、タオルをレンタルできます。


バッグも付いてくるからありがたいお願いお願いお願い


TRUMP HOTELから出たすぐのところにビーチまで繋がる道が!!


ホテルから歩いてすぐ行けるの最高!

(そしてこのすぐ左側にはみんながお勧めしてくれたSTEAK SHACK)


たろたろキマってるぅ目がハート


じーちゃんもたろも、初めての砂浜!


(ねぇ待って!!!!!私のふくらはぎ太すぎ&短すぎない?びっくりして三度見したし、加工しようかと思ったけど面白いからこのまま残すよ。笑 たろのふくらはぎが私の遺伝疑惑。)



じーちゃんは早速海へ!!!



じーはそれはそれはいつも楽しそうなんだけど…


たろ!!!!

この動画は永久保存版だわ…。

はーーかわいい。笑


たろは沖縄でも海は行ったんだけど、その時は怖がって入りすらしなくて、、、


でも今回は頑張った拍手拍手拍手

この通り、最初は海怖がってたんだけど、



しょうくんがうまいことやってくれて、やっと笑顔になってくれましたニコニコキラキラ

さっすが拍手拍手拍手


砂浜での遊びも楽しかったみたいチョキ




そしてなんとじーは…、


砂遊びに夢中になりすぎて…


途中から砂で下半身が埋められてることにも気付いてない泣き笑い



あーーーー、可愛すぎる。



兄弟で表情が全然違うの面白すぎる泣き笑い


そんな我々の初めての家族での海でした目がハート

めちゃくちゃ良い写真◎



ワイキキのビーチ、結構見た目によらず石がゴロゴロしてて痛かったから、海の中はサンダル必須でした!

これ履いてったんだけど、海の中だけど脱げちゃうから、こーゆースポーツサンダルの方がおすすめ!!!



最強日焼け防止帽子。


武智志穂ちゃんプロデュースラッシュガード!



(逆向きで着させてた…)