沖縄2日目の午前中は、ルネッサンスリゾートオキナワのプライベートビーチへ目がハート

たろたろ、浮き輪のコーナーでどうしてもアンパンマンの浮き輪が欲しかったようなので…

買ってあげました泣き笑い


なんでかって?

さっちゃんがめちゃくちゃ大きくて可愛い浮き輪を持ってたので、せめてもの、あれです。笑

浮き輪を膨らます空気入れが設置してあって、超ありがたいーー泣き笑い



そして海についたたろはこの表情。

快晴に似合わない顔をしているよ泣き笑い

せっかくの青空なのに、お顔がどんよりだよ泣き笑い



怖いんだってさ泣き笑い


「こわい」って言葉覚えたのすごいよ悲しい

はぁー可愛い。だから結局海には入らず…



ビーチですかしてました!!!!!


さっちゃんとあさひくんが楽しそうに海にはいってるのを眺めながら…



1人で黙々と砂遊び…。



そしたらエンジェルさっちゃんが来てくれた…!!

良かったね泣き笑いラブラブ