海の後は、ホテルのプールに行きましたキメてる


綺麗なロビーの奥の気持ちいい廊下を進むと、あります。


インフィニティプール拍手拍手拍手


シティ、ヤシの木、海がみえる景色拍手拍手拍手


たろはもう流石にちょっとお疲れモードだったので、軽く入っただけだったけど、(じーは夕寝した)

こんな感じの超くつろげそうな椅子もあったから、これは最高だーーー。


ここでビール飲んだりさ…!

コメントで、ここのトリュフポテトが美味しかったって書いてあったけど、まだあるのかしら…??

めちゃくちゃ美味しそう、完全に逃したわ…泣き笑い



あー、もっとたくさん行きたかったなぁーー。

戻りたい。笑


そして、そのあとは、TRUMP HOTELに戻ってベランダで夕焼けを見てから…



夕飯へ!!!

良い表情。笑


しょうくん可愛い。


じー♡



この日の夕飯は特に予定してなくて、

前日にワイキキ散歩してた時に、「あ!そういえばここたろじろ喜ぶんじゃないかな?!」と思って選んだお店!!(どこでしょう?!わかる人にはわかりそう笑)


続く!!!!

(コメントでハワイ記事の更新を楽しみにしてくれてるのめちゃくちゃ嬉しい、ありがとうございます悲しいお願い