ハワイ2日目!


ワッフル食べて、ウォールマート行って、アラモアナで軽くショッピングを楽しんだあとは…


大好きなユッチャンへ!!!


ここのお店もハワイ行くたびに必ず行ってるよ。笑

(前回クロと行った時閉まってて行けなかったんだった!だから5年ぶりだ!)


元々無類の冷麺好きだけど、ここの冷麺はほんっっとに美味しい!!!

11年前にクロと初めて行った時の記事!


日本にも出来たけど、なんかやっぱちょっと違う気がするんだけどどうなんだろ?(日本のももちろん最高に美味しいけど、ハワイの方が美味しい気がするのは気のせいかな?その前後に食べたものとか気候とかで美味しさって変わったりするよね。笑)


これです!大好きな冷麺!

ちょーーさっぱりする。私たちは2日目で行っちゃったけど、ハワイのご飯に少し飽きてきた時にこれを投入すると本当に最高。


嬉しすぎて。笑


あと、カルビもまた美味しいんだわ。ガッツリで。





翔くんとハワイの最後に、「今回の旅行で食べたものの中で1番美味しかったものなんだった?」って話をしたら、

見事、ユッチャンを選んでくれましたー拍手拍手拍手(もうひとつ迷ってたすごい美味しかったお店はまた紹介します)


てか…

日本で一緒にユッチャン行ったことあったけどね?笑


ちなみに私が1番おいしくて感動したのはOff the hookのポキでした拍手



ユッチャンの良いところは、いつ行っても席が空いてるところ。こんなに美味しいのに!ピーク時は混んでるのかな??


【おまけ】

じーはここでは、お米に、持って行ったレトルトおかずを!


たろは最後の最後まで起きなかったので、家に帰って軽くご飯。



(じーはここでも食べてたな。笑)




うわ!楽天にユッチャン売ってた。買っちゃおーっと目がハート