ハワイ2日目は、ワッフルを食べてバスでアラモアナへ!


まずはウォールマート立ち上がる



子供のものがたくさん売ってる巨大スーパー拍手


子供服、可愛いのあった!!


この生地可愛い〜!

(6$ 832円!安い!)


子供達の服を見漁る女。


結局ここでは、この洋服たちをゲットグッグッグッ




タオル生地のタンクトップのセットアップ、超可愛い目がハート (セットで12$これは良い買い物したわ)


女の子用の夏服も超可愛かった目がハート


ここでビーチ用のシャベルとかも購入!


そしてたろには何か小さいおもちゃをひとつ!!

消防車に取り憑かれてるので、一瞬で決まりましたグッ

他にも目移りしてたけどね笑

「これ!消防車!」嬉しそうでかわいーーー。

(7.92$1098円)


この日からの写真、ほぼほぼずっと握りしめてるようさぎのぬいぐるみ


じーちゃんは特になにも欲しがらなかったから何も買わず。

(ホテルにうっかりウェットティッシュ忘れましまったの…それを持ってもらってる笑)


「良い子はこうやって損をするんだね…」って話になりました笑


セルフレジ、ドキドキする。



ショッピングバッグが可愛かった拍手(102円)

(顔ギンギン)


そして、いざアラモアナへ!!!

2人がお昼寝をしていたので、軽く見たいお店だけみました!!


ANTHROPOLOGIE


ブログを読んでくれている方はきっと見覚えがあるであろうこのお茶碗とかティーカップはずっと前に買ったここのお店のもの!


食器類がカラフルで可愛いのよーー。





あらま蝶々も可愛い。

ピクニックに使えそうなこのマット的なのも可愛かったなーー。

こんなの使ってたらおしゃれすぎでしょ。

いいなーーー憧れるな。


(そんな私たちは軽量、小さい重視でこれ買った。笑)


お洋服も売ってて、超可愛いんだけど…


高い!

(4万円超え)


可愛いけど高すぎて買うのは諦めてる顔。笑



小物も可愛いの揃ってます。


さささーーっと見て、結局何も買わず。



macy'sでもちょっと子供服みたけど、


ここでも可愛いセットアップ売ってたよ!



本当はアラモアナの楽天ラウンジに子供の遊び場があるから行こうと思ってたんだけど、2人とも起きなかったので、その間にアラモアナから歩いて10分くらいのところにある大好きなユッチャンへ!!





続く。