旦那のしょうくんの記事にもありましたが…


なんと…


たろが歩いた!!


びっくりです。数日前から急にめちゃくちゃ歩き出しました。

どんなスイッチが入ったのか…


(↑とりあえずこのドヤ顔が可愛すぎるから、このブログ読んでほしい、お願いお願いお願いお願い



そしてそんな歩き初めの様子を早速、


YouTubeにアップしましたーーーーーー!!!!!!!!


あー、なんかこうやって思い出をちゃんと動画として残せてよかった…泣き笑いキラキラ

そしてすでに観てくださったみなさん、本当にありがとうございますお願い

一緒にたろの成長を見守って頂けるの、本当に幸せなことです…悲しいお願いキラキラ



今朝は、しょうくんと寝てたたろの、リビングでのまだ不規則なドタバタ足音で私は目覚めました…

なんて幸せな目覚まし音…泣き笑い




たろくん、新しいベッドで順調に朝まで眠ってるようです目がハートとりあえずひと安心…!!



今日はしょうくんが朝ごはんあげてくれてましたお願い


朝からパンの耳で大喜びな男。笑








この表情なんなのよ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い愛




今日は美味しそうに撮れましたグッ


マヌカハニーには金属製のスプーン使わないでね!!私はこのスプーンを買ったよ!

想像の2倍大きかったんだけど、結果オーライ指差しキラキラ




まだ3種類の会社のマヌカハニーしか試してないけど、3種の中では、私は圧倒的にこのエグモント社のが好きでした目がハート

箱に入ってるから、母の日のプレゼントとかにも良さそう飛び出すハート




ちなみに私は、健康を願う大切なお友達にこれをプレゼントしましたが、高級感すごかった拍手

(↑Amazonのほうが安かった)