今日は朝から妊婦健診でしたー!!


産前最後泣き笑い拍手

本当に本当にいよいよだ…!

2年連続妊婦生活は長く感じた…!!!


最後の体重はなんと…


58キロ突破しました拍手

妊娠してから+13キロ!!!

まぁこんなもんか?!


しかし本当に不思議だよねーーーーー、

お腹の中自体は4キロくらいしかないのにね。

9キロどこについちゃってるんだろ泣き笑い

産後ダイエットがんばらねばグーグーグー



そして…

計画無痛分娩の日が決まりました!!!


5月6日に産む予定です泣き笑い!!!!


きゃーーー、あと4日!!!!

でも、もちろんそれより早く陣痛きちゃったり破水しちゃったりしたら、それより早く産む可能性も全然あり。


今日内診してもらったら、すでに1cmは子宮口開いてたみたい…あんぐりびっくりマークびっくりマーク

そして、エコーで赤ちゃんの顔が見れなかったんだけど、(じろは本当いつも見れない)

どうやら出口に向かって下を向いてるっぽいぞぉぉぉ泣き笑いキラキラ


体重はすでに推定3400g越え!!!!

さて、実際はどうでしょう?!


楽しみだなぁ、楽しみだなぁ。

痛いの怖いけど、楽しみだなーーーーー



あー、まだ名前が決まってないよ…泣き笑い


今日は健診おわりで最後のラストメンテナンス、

ヒーリングゆうへ!!!


最後の赤ちゃんが骨盤通りやすくなる矯正と、子宮口を柔らかく開きやすくするようによもぎ蒸しを。


ぽっかぽか。



ヒーリングゆうの、このどこまでもアットホームな感じ、最高でしょ?泣き笑い(羊のレッグウォーマー)


たろの誕生日もちゃんとお祝いしたいし、でも予定が定まらないし、とにかくソワソワしてます。笑