やっと、たろの新しいベッドが届いたーーーー!!!!!!!!!!!!



実はこのベッド、レンタルしようと思ってだいぶ前に申し込んでて、25日に届くのを楽しみにしてたんだけど、全然届かず、、、


「なんで届かないんだろー?」と思って問い合わせしてみたら、

なんと東京はレンタル不可だったらしく自動キャンセルされてた…悲しい悲しい悲しい

(きっと注文した時点でメール届いてただろうに全く気付かなかった、バカ、私。)


というわけで、買うしかなかったので、急いで買って、ようやく今日届きました拍手拍手拍手

高いーーーー

高かったーーー!!不安


けど、床置きの、柵付きの、すのこ付きの、ちゃんとしたベッドが良かったの悲しい



すのこの良い香りニコニコキラキラ



しょうくんに組み立ててもらい、あっちゅーまに完成拍手(頼りになるぅ)



今日からここがあなたのベッドよーー!!
(赤ちゃん似てる)



じろが産まれたら私はとうぶん3時間に1回夜間授乳しなきゃだから、じろが今までのたろのベビーベッドを使うためのお引越しお願い

そしてしょうくんとたろを夜中起こさないためのお引越し!!


じろが来る前にたろに新しいベッドで慣れてほしいから、(じろに取られた!って思われないように…?)早く届いて欲しかったのに私の凡ミスのせいで結構ギリギリになってしまったー赤ちゃん泣き


たろは寝ぼけて頭をゴツーンってする事もあるので、ベッドガードはこれだよ!!!


さて、たろは今日このベッドでぐっすり眠れるのでしょうか赤ちゃんぴえんキラキラ


入院まであとちょっと。

それまで、かなり久しぶりに1人で寝るーーー泣き笑い

(逆にそわそわして寝れなかったりして)



同じような内容ではあるけど、

しょうくんのブログの方がわかりやすい、、

(私の方がブログ13年も先輩なのに。笑)