桃の旦那の しょう です。

 

 

 


 


 

先日、こんな記事を書きましたが、

実は、その日の晩くらいから・・・

(たろが歩きそう〜って記事)

 

 




 


たろバリバリ

歩いてます。





どういう風の吹き回しでしょう。

そうなんです、急に歩き始めました。

(るんるん歩き)

 

 

 







で!









そんなたろの進化の過程を

YOUTUBEで公開しました〜!

(↑このたろのポーズを愛でて)

 

 




 



何度転んでも、何度尻餅をついても、

何度涙をこぼしそうになっても、

(ズッコケシーン)

 




二本の足で再び立ち上がり歩こうとする

たろの不屈の魂に全俺が涙した・・・

(サライが聞こえてきそう)







 

なんて劇的な内容では全然ッない

THEほのぼのホームムービーですが、



 

たろが頑張って

歩こうとしている微笑ましい姿と

(うるさくてすみません)

 



父母のワーキャーやかましい醜態が

余すところなく収録されて和めるので、

(ファーストシューズ事情も)

 






絶対に

観てくれよな!

(圧)


 

 


(おまけ)

オソノさんより

はるか年上で衝撃を受ける桃。




1st Büddy


イベントバナー