気分を大切に。ひらめきに素直に。 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
黒田桃美(くろだももみ)です。
 
私は旦那のことが大好きです!!
♡旦那が大好き!
♡基本的には、好き。笑
♡旦那大好きー!!ってなりたい!
という方へ。


自分を知り、
自分とのパートナーシップを深めて
相手とのパートナーシップを築いて
楽しい毎日を過ごしたい方を応援するブログです!!
 
初めての方は
こちらの自己紹介をご覧ください。
 
 
 
朝食会やろうと思いまーす!!


gotoキャンペーンのおかげもあり
ホテル好きに火が付き、
 
やっぱりホテルの朝食が好きーー!!
 
ってなってので
 
朝食会やろうー!!
 
って思いつきました!



最初は、パークハイアットホテルの
ジランドールにしよう!!
って思ったんです!!

パークハイアットの
最上階まで上がって
エレベーター降りた時の目の前に広がる
ピークラウンジの開放感が好きなのです!





ジランドールの朝食ブッフェは
お料理ももちろん美味しいけれど、
フレッシュフルーツがゴロゴロあるのが
贅沢で好きなんです♡


フレッシュフルーツって
原価かかるし、足早いから

使いたがらない、もしくは
使えなかったりして、
 
フルーツポンチみたいのだったり
ゼリーにちょろっと。
 
みたいなところが多いのですが。


ジランドールは
いちご ブルーベリー メロンと
たくさん食べれるのが好き!!!
 
っと思いましたが、
 


あ、コロナだからブッフェやってないかなー。
 
 

って思って調べたら、
 

そもそも
パークハイアット東京は

朝食は宿泊者のみ!

って記載があり、
 

がびーん。
 

ってなりました。
 


 
 
パレスとかリッツとか
憧れホテルを調べたのですが、
 

なんかブッフェじゃないと、
どこも同じでパッとしないなぁ。
 

って気分が上がらなかったので
そのままにしておきました。
 
注)これまでの私だったら
もう朝食会やるって決めたし、
さっさと場所決めて告知しないと!!!
 
って思って、
気分下がってるのに
パレスかリッツに決めてGOーー!!!!
ってやってたと思う!!!
 
 

 
でも、気分を大切に♡
 

 
をやっている今は、
 
とりあえず場所の候補は置いておいて、
YouTubeでも見よ。っと。
 
 
カジサック×亀田和毅の動画見て
一人で大爆笑して
赤ちゃんに癒されたあとに、
 
ふとFacebook開いたら、
 

マリオットの広告が!!!
 
 

そこには、10月にオープンしたばかりの
マリオット系列の
アロフト東京銀座の広告!!
 


画像はお借りいたしました。m(__)m
 
 
 
新しもの好きなので、
きゅんー!!
 

としました。
 
 
朝食も調べたら、
シリアルやパン・ジュース類はブッフェで
卵料理をオーダーできるという
セミブッフェスタイル!!
 

ともことだったので、
テンションあがりました♡
 
 
ということで、
 


これから旦那と銀ブラがてら
下見に行ってきまーす!!
 

 
行ってみて、
どんなことを感じるか、

自分の気持ち・気分を感じてこようと思います!!
 
 



言ったからにはやるぜおらーーーー!!!
 
みたいなの、
卒業したいので!!
 
 


きゅんを大切にする朝食会!


都内で朝食会はやろうと思っているので、
ご興味ある方はご連絡くださーい😍



 

 



 

 

 

 

 

募集中メニュ-
◆アロマボディーワークメニュー一覧◆
各線新宿駅より徒歩7分 新宿サロン
西武新宿線 久米川駅徒歩3分 久米川サロン
2カ所のサロンにてご案内しております。
https://ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12539435766.html




◆すぐにお家で活用できる!
有料級のボディワークがたった3時間で習得できる1Day講座◆

※開催日程、リクエスト、ご質問等、お気軽にコメント・メッセージにてお問合せください\(^o^)/

https://ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12619562307.html