目的は喜び!!損得考えず、喜びを味わおう!! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
黒田桃美(くろだももみ)です。
 
私は旦那のことが大好きです!!
♡旦那が大好き!
♡基本的には、好き。笑
♡旦那大好きー!!ってなりたい!
という方へ。


自分を知り、
自分とのパートナーシップを深めて
相手とのパートナーシップを築いて
楽しい毎日を過ごしたい方を応援するブログです!!
 
初めての方は
こちらの自己紹介をご覧ください。
 
 
 
 

 
 
南城さんにリブログしてもらえて、
さらに喜びの中にいる桃美です!!笑
 


 
そう。
 
 
何を隠そう、
私はトキメキ訓練生!!
 
自分がトキメクことが
最初は本当にわからなくて、
 
 
やば。自分不感症だわ。
って落ち込みました。
 
 
 
不安・焦りは行動することで解消してきたし、
 
 
 
これやって何になるの?
私これ、何のためにやってるの??
 
 
 
ってことをすると罪悪感がわいてくるので、
 
 
 
 
役に立ちそうなこと!
ためになりそうなこと!
何かに繋がりそうなこと!
 
 
 
と、下心満載な行動ばかりでした。笑
 
 
 
 
書いていて、めちゃめちゃ恥ずかしいです。
 
 
 
 
やりたいことも、
 
本当にやりたいー!!
これがめちゃめちゃときめくー!!
 
っていうよりも、
 
 
これやったら売れるんじゃん?
 
これって私っぽくて合ってるかも?
 
これ、私にいいかも。
 
って下心満載でした。
 
 
 
もちろん、その瞬間は、
やりたい!!
楽しい!!
 
ってなっているので、
自分を細かく見れていなかったってことなのですが、
 
この話はまた後日。
 
 
 
そんな下心満載野郎なので、
 
ただ自分が好きでときめくことをするって
最初は罪悪感がありました。
 
「こんなことしてていいの?」
 
「もっと役に立つことしなきゃ」
 
「もっと何かのためにならないと」
 
「私だけ楽しい思いをしていいのだろうか?」
 
 
って。
 
 
出てくる出てくるエゴの声~~♪
 
 
でも下心で動いているから、
自分が意図したような結果にはならないし、
 
下心でやってるから
自分が頭で考えたルートで進まないと
 
え??
 
って行動が途中で止まっちゃったり。
 
結果が伴わなくて、苦しくなる。
 
 
 
そんな自分をもうやめたい。
 
 
そう思って
 
 
目的は喜び!!
 
自分を喜ばせる!!
 
って生き方を
信じてみよう!!
 
って思ったんです。
 
 
自分を喜ばせることを
少しづつ許可してきました。
 
何にもならないことでも
好きならやろう!!!
 
って。
 
 
 
そして、気分を大切にしていたら
素敵な会場が見つかったんです!!
 
 
かつての私みたいに
 
気分を感じる・味わうことに
 
これでいいの?? とか、
罪悪感がある、、、
 
って思っちゃってる人がいたら
 
一緒にめいっぱいその場を感じて味わう♡
 
ってことをやりたいな!!
 
って思ったんです!
 
 
そもそも私は銀座ってだけで
気分あがります!!笑
 
ユニクロでお花買って帰りたい~
とか、どんどん湧いてくる!!笑
 
 
目的は喜び!!
 
自分を喜ばせる生き方、
 
めっちゃ楽しいです!!!
 
 
 
一緒に銀座で
トキメキを味わいませんかー♡
下矢印下矢印下矢印
 
 
今日も銀座でトキメク予定があるので
 
めちゃめちゃ楽しみなのです♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中メニュ-
◆アロマボディーワークメニュー一覧◆
各線新宿駅より徒歩7分 新宿サロン
西武新宿線 久米川駅徒歩3分 久米川サロン
2カ所のサロンにてご案内しております。
https://ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12539435766.html




◆すぐにお家で活用できる!
有料級のボディワークがたった3時間で習得できる1Day講座◆

※開催日程、リクエスト、ご質問等、お気軽にコメント・メッセージにてお問合せください\(^o^)/

https://ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12619562307.html