①毎日が楽しくなるパートナーシップ! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。

 

 

自己紹介、

パートナーシップ編です!

 

 

 

 

 

 

さっそくいきましょう!

 

①毎日が楽しくなるパートナーシップ!

~運命の相手探し~

 

 

母親が厳しい家庭に育ち、

常に周囲を伺い、

世間体、常識、普通、人の目

を気にしながら生きていました。

 

 

それは幼稚園のころから

社会人になるまで

ずーっと続いていました。

 

 

その頃の私は

人を信じていなかったので、

 

 

【信じられるものは自分のみ】

 

って思っていたので、

 

 

恋愛も含め、

人付き合いは淡泊でした。

 

学生のころから

お付き合いしていた人とも別れて、

 

 

 

さてどうしようか。

と思っていた20代前半は、

 

ちょうど人生にも迷っているときで、

自分探しや

占い、スピリチュアルに

没頭しているときでした。

 

 

 

色々なことを通して

自分を知っていく中で、

私はうっすらと

 

 

「このままではいけない」

「なにかを変えたい」

「このガチガチに固まった殻をやぶりたいなぁ」

 

 

と漠然と思っていました。

 

 

でも殻を破る勇気なんてどこにもないし、

自分の変え方なんてわかんない。。。

 

 

そんな時に

旦那と出会いました。

 

旦那は平成元年生まれの

同い年です。

 

 

初めて会った時から、

旦那はぶっ飛んでいて、

 

 

 

ずーっとずーっと

とにかくビール飲んでる。

 

 

このご時世に、たばこめっちゃ吸ってる。

 

 

 

満員電車が無理だから

という理由で会社から徒歩圏内に住んでいる。

 

 

 

当時の私から見たら

「えーーーーー。なにこの人??!!」

って感じ。

 

 

 

満員電車が嫌だと??

 

乗れや。

仕事行くのに満員電車や

電車通勤は必須だろ。

 

わがままじゃん。

 

何言ってんの??

 

 

って本気で思いました。笑

 

 

 

私とは違いすぎて

違う生き物を見ているようでした。

 

 

 

でも、気がついたんです。

 

 

 

私が破りたいと思っている殻を

全部外して生きてるのが

この人だって。

 

 

 

この人みたいに生きたい!!

 

 

なので、

この人の頭の中が知りたーい!!

 

 

って思うようになりました。

 

 

つづきます

右矢印https://ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12610279070.html