【受付中】自分の源とつながるアロマボディワーク | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

自分を感じて、心と身体を整える、

アロマボディワーク 100分個人セッションです。

 

~頭の中のおしゃべりを止めて

【いま、ここ】を味わいながら

ご自身の内側と向き合うひと時をお過ごしください~

 

 

 

 

 

全身へのアプローチをする

アロマボディワーク。

 

 

ご自身を大切にする時間、

癒しの時間、

リフレッシュの時間、

リラックスの時間、

 

 

ご自身と向き合う時間として

お過ごしくださいませ。

 

 

image

 

情報化社会に生きる私たち。

 

常にたくさんの情報にさらされて

日々、やるべきこともたくさんあり、

 

時間に、業務に、

追われる毎日を過ごしていませんか??

 

そんなあなたに

アロマボディワークを通じて

【いま、ここ】

を感じていただいております。

 

 

 

私たちは、いつも

【いま、ここ】に

生きています。

 

 

しかし、後悔や、未練、

もう変えられない過去や、

 

次の業務、

来週から始まるプロジェクト、

仕事が終わったら、

スーパーによって、子供を迎えにいて

お夕飯を作って、お風呂の用意をして、、、、

 

と考えることがたくさんあって

つい追われてしまう未来のこと。

 

 

私たちの毎日では、

そんな【いま】ではないどこか。

に意識が行ってしまいます。

 

 

ゆったりと

アロマを選び、

【いま、ここ】

を感じることで、

 

 

自分自身を感じ、

自分が愛されるべき存在であることを体験し、

 

 

自己肯定感が上がる時間を

自分にプレゼントしてあげませんか??

 

 

セッションが終わるころには

「私は存在するだけで

愛される価値がある。」

 

とほっこり、ほんわかした気持ちに

導いて参ります。

 

 

 

自分に余白ができることで

人にも優しくなれる。

 

受けたあとは

誰かに優しくしたくなる♡

 

 

 

そんなセッションを

お届けしています。

 

 

 

 

また、セッション後には、

その日お選びいただいた

アロマからのあなたへのメッセージ、

 

 

私がお身体にふれさせていただいて

感じたことを言語化して

 

あなただけのオリジナルストーリーにして

お伝えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印【お客様のご感想】

 

 

 

 

【当日のセッションの流れ】

 

はじめにお話を聞きながら、

その日のあなたにピッタリの精油を選んでいきます。

 

この時点で、

気づきがたくさんの

カウンセリングタイムです!

 

 

 

 

ゆっくりとお着替えをしていただいて

ベッドに横になっていただいたら

 

 

そこからはもう

ご自身とお身体とのお時間です。

 

 

ゆったりと おくつろぎくださいね。

 

 

 

まずはタオルワーク、、、

オイルでの施術に入る前に

タオルの上から全身をほぐしてまいります。

 

 

心地よいゆらしとともに、

心も身体もゆるゆると緩んでいくのを

感じていただけます。

 

 

 

私がアロマボディワークを受けるときは

いつも、このタオルワークの部分で

すでにゆるゆるになって

気を失いかけます。笑

 

 

 

 

 

 

そして、

心地よい揺れとともに

すっかりゆるんだら

 

 

全身のロングストロークです。

 

 

 

足の先から頭のてっぺんまで

波のように駆け抜ける

ロングストロークをお楽しみください。

 

 

 

揺れては引いていく

波のようなロングストロークに身を任せ、

 

 

意識がどんどん

ご自身の内へ内へと向いていきます。

 

 

 

そして、背面の施術です。

 

 

背中は自分で見えない。

自分ではふれることのできない部分です。

 

 

 

いらなくなった感情や、

見たくないもの

役目を終えたものたちが

 

たまる箇所だと言われています。

 

 

 

お母さんに背中をさすってもらうだけで

安心した子供のころ、、

 

 

今も背中をさすってもらうと

とっても安心すると思います。

 

 

 

 

そんな安心感を感じていただき、

 

さらに、

いらなくなったものを手放す

お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

じっくりゆっくりと

背面をほぐしていくことで

 

浄化・デトックスを促します。

 

 

 

重い荷物を下ろして、

背中が軽くなると、

 

心も頭もスッキリしますよ。

 

 

 

 

そして、

天使の羽

と呼ばれる肩甲骨まわりも

ほぐしていきますので、

 

天使の羽を広げて、

大空へはばたける自分になりましょう!!

 

 

 

 

 

背面下肢もおこなってまいります。

 

立ち仕事の私は、

足にふれてもらうのが本当に好きです!!笑

 

 

 

デスクワークが多くて、

むくんでいる方にも、

足を流してあげるのはおすすめです。

 

 

冷えにもおすすめです。

 

 

流していくと

冷えている個所が

どんどん暖かくなるのを

感じられます。

 

 

 

 

そして、足裏もしっかりアプローチしていきますので、

現代人がおろそかになりがちな

グラウンディングもうながしていきます。

 

 

 

 

 

 

そして、仰向けになっていただき、

デコルテ頭部にふれさせていただきます。

 

 

デコルテ周りはお顔に近いので、

より精油の香りを楽しんでいただけます。

 

 

 

その日のあなたにピッタリな

ブレンドされた精油の香りを

たっぷり吸って楽しんでください。

 

 

 

 

そして、首回り、頭もほぐしていきます。

 

 

私がアロマボディワークを受けるときは、

いつもデコルテ頭部は記憶がありません。

 

 

どっかいってます。笑

 

 

 

いつもいつも

たくさんのことを考えて、

忙しい頭の中を

 

この時だけは

鎮めてあげましょう。

 

 

 

そして前面下肢へ

股関節の開放、下肢をほぐしていきます。

 

 

 

お疲れ

むくみ

冷え

などの起こりやすい

足をほぐして

流していくことで

リラックス&あたためていきましょう。

 

 

 

 

足裏もほぐしてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

内臓は直接さわることができないので

アロマオイルをつけて

優しく優しくふれていきます。

 

 

 

 

私はお腹にふれてもらっていると

いつも素直に内臓が反応して

おなかがぐるぐる鳴り始めます。

 

 

 

お腹の働きが戻り、

内臓の位置も戻っていく感覚です。

 

 

 

そして腕回りも

ほぐしていきます。

 

 

 

腕って

日常生活でたくさんたくさん

働いてくれています。

 

 

私も重いものを持ったりと、

酷使していますし、

 

 

今も、

キーボードを叩いたりするのに

腕の筋肉をとっても使っているのです。

 

 

 

 

私は腕がつりやすいので、

腕をほぐしてもらっているときは

本当に夢心地なのです。笑

 

 

 

そして、最後は

自分自身を包み込んで

 

 

たっぷりの愛を込めて

施術を終わらせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お身体にため込んでいる

いらなくなった物を手放して、

 

いつもいつも忙しくしている

頭の中を静めていき、

 

ご自身の源とつながる

お手伝いをいたします。

 

 

 

そして、天使の羽を広げ、

身軽になって羽ばたきましょう!!

 

 

 

 

 

仰向けになって、

ハートを開くと

とっても呼吸がしやすくなります。

 

 

自分自身を開放し、

ありのままの自分を受け入れ、

認め・愛していくことをサポートいたします。

 

 

自分が自分の一番の味方です。

 

 

 

自分を大切にする、

自分を愛する時間をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

◆金額

100分 15,000円

※初回 12,000円

(銀行振込orクレジット決済お手数料4%発生いたします。)

 

◆場所

新宿サロン
新宿駅より徒歩7分 サロンドソロラ

http://rentalsalon-solola.com/access.html

 

 

◆日程

ご希望の日程を、

第三希望までご連絡くださいませ。

 

施術スタート時間は

10:30~19:00とさせていただいております。

 

 

 

下記より、お気軽にお申込み・お問合せくださいませ。
お申込みhttps://ws.formzu.net/fgen/S17184505/

 

 

※当日はセッション時間+60分ほど

お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

 


◆お身体をダイナミックに駆け巡るロングストロークをお楽しみ頂くために、

下着も含め着衣はすべてお取りいただくことをオススメしております。
生理中の方はショーツをお履きいただいたままで施術いたします。