自分の”好き”に素直になれなかった最大の理由。 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
黒田桃美(くろだももみ)です。
 
私は旦那のことが大好きです!!
♡旦那が大好き!
♡基本的には、好き。笑
♡旦那大好きー!!ってなりたい!
という方へ。


自分を知り、
自分とのパートナーシップを深めて
相手とのパートナーシップを築いて
楽しい毎日を過ごしたい方を応援するブログです!!
 
初めての方は
こちらの自己紹介をご覧ください。
 





 
私が
私の”好き”を
 
これまで公開できなかったのは
 
 
「私なんかより
もっと、このことを好きな人がいる」
 
 
って思っていたからでした。
 
だから
私が言っても・やっても
意味がない。
 
 
 
って思っていました。
 
私の”好き♡”・”わぁ~~♡”
を集めたものはこちら。
今日も、ドライフルーツを買ったり、
クリスピークリームドーナッツを見て
わくわくしたよ!
 
甘いものとコーヒーの組み合わせが
超絶好き!!!
 
 
 
 
 
 
そう。
 
これまでの私は、
 
 
私よりディズニー好きな人なんて、ごまんといる
 
私よりもホテルに詳しい人なんて
星の数ほどいる。
 
 
って思っていて、
 
私なんかが”好き”って言ったって
どうしようもない。
 
 
って思っていました。
 
 
だから、私が”好き”っていうなんて
恥ずかしいって。
 
 
だからって、
何かに特化して
その専門家になれるような
集中力やオタク力は持ち合わせていない、、、
 
 
 
そんな自分を責めたりもしました。
 
 
なんで、何かに特化できないの??
 
って。
 
 
でも、上を見てたらキリがないし、
 
何かに特化できないのも
自分だよね。
 
って認めてあげたら、
 
すっごくすっごく楽になりました。
 
 
 
今は、
スッパイマン たねぬき
を食べながら、
 
 
これ書いています。
 
 
 
梅干しや梅のお菓子も
大好き!!
 
 
 

こう考えると、
私って好きなものに囲まれて
好きなことしながら
 
過ごしてるなぁって思います。


 
 
だからこそ、
 
もっともっと
 
自分の好きなことをして生きたい!!
 
って純粋に思えるようになりました!!
 
 

 
上には上がいる。


 
って思うと
 
焦るのに、
何にもできなくて
すっごく辛かったです。
 

 
でも、自分は自分だし、
 
自分の好きは、
自分だけのものだし!
 


毎日わくわくしていよう!!
 


 
って思います!!
 
 

さ、これから
バスソルトをブレンドして、
お風呂に入って、
ネイルしよーっと!!!
 
 

ご飯は旦那に任せまーす♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

募集中メニュ-
◆アロマボディーワークメニュー一覧◆
各線新宿駅より徒歩7分 新宿サロン
西武新宿線 久米川駅徒歩3分 久米川サロン
2カ所のサロンにてご案内しております。
https://ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12539435766.html




◆すぐにお家で活用できる!
有料級のボディワークがたった3時間で習得できる1Day講座◆

※開催日程、リクエスト、ご質問等、お気軽にコメント・メッセージにてお問合せください\(^o^)/

https://ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12619562307.html