私を”わぁ~~♡”ってさせるもの! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
黒田桃美(くろだももみ)です。
 
私は旦那のことが大好きです!!
♡旦那が大好き!
♡基本的には、好き。笑
♡旦那大好きー!!ってなりたい!
という方へ。


自分を知り、
自分とのパートナーシップを深めて
相手とのパートナーシップを築いて
楽しい毎日を過ごしたい方を応援するブログです!!
 
初めての方は
こちらの自己紹介をご覧ください。
 
 



 
昨日の記事でも書きましたが、
私は私の”好き”をようやく許可できるように!!


 


 
 
なので、今日は私の
”わぁ~~♡”
ってなるものを
をご紹介!!
 
 


 
 
まずは、漫画!
【パラダイスキス】
 
これ大好き!!
 
学生のころから
何回も読んでます!!
 
年齢だったり、自分が変わると
感じ方・見方が変わる!!
 
親のレールに乗ってきた
紫の気持ちも痛いほどわかるし
 
夢・やりたいことに向けて
葛藤しながら進んでいくヤザガクの子たちにも
エールを送りながら読んでます!!
 
非日常な服装が好きなので、
ジョージの作った服見ると
きゅんきゅんします!
 

 
 
次!
 


 

【ホテルも好き!】
やっぱ好きなんだよなぁ。
 


ホテル好きっていうと、
キラキラ女子に見られるかも。

 
とか思って、勝手にセーブしてましたわ。


早く海外旅行も、行きたいー!!!
 


ホテルの専門学生時代に、
ホテルご飯やアフタヌーンティーに
付き合ってくれるのは


ホテルに理解のある同級生だけじゃない?
って勝手に思ってたから、

 
それ以外の人には
あんまり公に言わない。
って謎のルールを制定してました。笑

 
でも言うよ。
 

本当は大好き!!





これはUSJに行った時のキャラクタールーム!

 
 
 
 
 
【ディズニー】
も大好き!
 
物語も音楽も!
 

東京ディズニーランドの30周年の
ハピネスイズヒアーは
いまだに聞くとわくわくするし、
勝手に踊ってる!
  
ディズニーの音楽かけて、
一人ミュージカルもするよ!
 

観客は”ゼロ”or”旦那”。
  

歌って踊るのって
楽しいよね。
 

人類の娯楽の根本だもんね。

 
うんうん。
 
 


 
次!!
 
 
 

 
【フルーツ】
 
見てるだけで可愛い!!!!
そして美味しい!!
 そして、身体に良い気がする!!笑



 
 
ケーキとかもフルーツ系が好きだし、
フルーツサンドは、
見かけたら買っちゃう!!


 
フルーツのコースを提供しているレストランも、
今行きたいところの一つ!!!
 

 

 
 
 
【本】
 
本も好き!
雑誌も小説も
いろいろ読む!
 
見てるだけでも楽しい!!
 
 
自分がわくっとする時間を許可してから
小説も復活!!
 


学生のころは小説もよく読んでたけど、
社会人になってからは
自己啓発とかビジネス書を
読まないといけない自分になっていました。
 

 
一昨日の金曜ロードショーの
ハリーポッターに影響されて、
ハリーポッターを活字で読みたい欲が来てる!!笑
 
 


今気になっているのは、
入場料のある本屋!と言われている
文喫に行ってみたいです!
 

 
 
あと、今気分が上がるのは、
【ボディクリーム!!】
 
乾燥してきたので、
どこのものがいいかなぁ。
 
と吟味中!

 
探すのも楽しい!!

いい香りのものを見つけたいな♡
 
 


迷うわぁ♡
 
 
 
 

 
 
【きゅんきゅん作品】
 

基本的に、
きゅんきゅんすることが好きです。
 
 
漫画
映画
ドラマ
 
も恋愛ものが好き!
 
 


これは、
また別で紹介しようと思います!!!
 
 
 
 

 
 
 

 
こんな感じで
 
わぁ~~♡
楽しーーー!!
可愛いーー!!
きゅんきゅーん♡
 
っていう時間を過ごしています!!
 
 
 
 




正直な今の気持ちは
裸で歩いてる気分です!!!爆
 
 

こんなに自分の”好き”を公にしたことないから!!
 
 

 
どんだけ、自分に鎧着せて
傷つかないようにしてきたんだろう、、、

 

って思っています。
 
 
 

でも、これだけ自分の好きなことに
没頭して、
自分のきゅん♡
に一生懸命に生きていたら、
 
 

他の人にどう思われようと、
傷つかないこともわかりました。
 
 

自分が自分のことをどう思っているか!!
 
 
これが全てなんだと思います!!
 
 


 
自分が”わぁ~~♡”ってなるものは
 
本当に人それぞれ!!
 
だと思うので、
否定せずに
自分の”きゅん♡”を感じていきましょう!!
 
 
私も日々実践中です!!!

 

 

 

 

 

 




 

募集中メニュ-
◆アロマボディーワークメニュー一覧◆
各線新宿駅より徒歩7分 新宿サロン
西武新宿線 久米川駅徒歩3分 久米川サロン
2カ所のサロンにてご案内しております。
https://ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12539435766.html




◆すぐにお家で活用できる!
有料級のボディワークがたった3時間で習得できる1Day講座◆

※開催日程、リクエスト、ご質問等、お気軽にコメント・メッセージにてお問合せください\(^o^)/

https://ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12619562307.html