自分に聞きながら進めていく!! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
黒田桃美(くろだももみ)です。
 
私は旦那のことが大好きです!!
♡旦那が大好き!
♡基本的には、好き。笑
♡旦那大好きー!!ってなりたい!
という方へ。


自分を知り、
自分とのパートナーシップを深めて
相手とのパートナーシップを築いて
楽しい毎日を過ごしたい方を応援するブログです!!
 
初めての方は
こちらの自己紹介をご覧ください。
 
 



あなたは何が好きなの?
 
あなたは何が嫌なの?
 
自分の気持ちに正直に!!!
 
 

耳にタコができるほど聞いてきたし、
自分でもわかっているつもりだったし、
なんなら実行しているつもりでした。
 


 
でも、雑だったーーー。
 


 
もっと細かく自分に聞いていくこと。
 


その中で自分のきゅん♡
 
とすることに対して行動を起こしていくのが
 
 
きゅんきゅん起業♡
 
 
個別プロデュースを受講している
南城さんとのセッションで
 
 
いかに私が
自分の”好き”に対して
おおざっぱだったかに
気がつきました。
 
 
 
この藤井奈々さんのブログも
首がもげるほどうなずきました!!!笑
 

 

 

私もめっちゃ心当たりがあるーーー!!!

 

 

パン作りにはまった時に

ABCクッキングスタジオに通いまくって

そのままABCクッキングスタジオの

受付アルバイトしたことがありました。

 

その延長で講師にもなりかけたけど、

さすがに教えるのは違う!!!

 

って気がついた!!笑

 

いま思うと、

 

え??

なんで勤めたの??

 


好きが大雑把すぎる!!!!

 

って感じですが、

 

 


好き→お金になることにしたい!!

 


って、思考&今の自分にできそうな無難なこと

でやっていました。




 

 


 

今は、

 

自分がきゅんきゅんすること!

 

エネルギーがあがること!

 

に力を注ごう!!

 


って思えているので、

 

元気になってきました!!

 

 



やらなきゃ、、、

SNS投稿しなきゃ、、、

行動しないと、、、

 

は、なくなってきました!!

 

 


自分のきゅん♡

が、エネルギーを発して

 


ひらめきが起きたり、

こっちだよ~

ってメッセージがやってくる!!

 

 


 

それが何になるの??

 

って思っても

 

自分を信じてみる!!

 


それが、仕事に繋がったりしていく!

 

 

 

 

きゅんきゅん起業は、
自分人生実験だなって思ったら
すんごくわくわくしました。
 
 
 

 
やらなきゃ、、、
行動しなくちゃ、、、
もっと頑張らないと、、、
あの人はもっとやっている。
あの人みたいにならないと!!!!
 
 
そんな、
がむしゃらにやることに疲れた私の
きゅんきゅん起業へのチャレンジ!!
 

 
見守っていただけると嬉しいです!!
 
 
もっともっと
細かく自分に聞きながら
進んでいこう~!!
 
 
 
 
きゅんきゅん起業に興味のある方は、
ぜひこちらをー!!!!
 
募集今日までです!!
私も滑り込みました!笑
 
 
 

 

 

 

 

 

募集中メニュ-
◆アロマボディーワークメニュー一覧◆
各線新宿駅より徒歩7分 新宿サロン
西武新宿線 久米川駅徒歩3分 久米川サロン
2カ所のサロンにてご案内しております。
https://ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12539435766.html




◆すぐにお家で活用できる!
有料級のボディワークがたった3時間で習得できる1Day講座◆

※開催日程、リクエスト、ご質問等、お気軽にコメント・メッセージにてお問合せください\(^o^)/

https://ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12619562307.html