今年のGWは、



夫が住む拠点Bで過ごしました⭐️




昨夜は軒並み羽田行きの飛行機✈️は遅れ、




私たちの便は、元々遅い時間の便なのに、



さらに約1時間遅れえーん



息子を寝かしつけたのは、



23時過ぎ!



今までで1番遅い就職時間⏰



なのに、いつも通りに今朝起きてきた滝汗



今夜は早く寝かせなきゃ!



冷蔵庫が空っぽで、



お弁当作りに苦労した連休明けの朝でした。。



子供たちは、ふっつうに、



日常生活に戻ったけども、



私は何だか移動疲れが…チーン



さてさて、2拠点生活だと言うと、



拠点Bでは何するのか?と



よく聞かれるけども、



私たちにとっては、



どちらも自宅なので、



家が二つあるだけで、



何をするでもなく、



ただ日常の生活をするだけ、なんです。



拠点Bの家の掃除やメンテナンスも必要で、



至って日常、、



今回は滞在が数日しかなかったので、



のんびりもできず、アッという間でした。



少し早目の息子のお誕生日ランチを家族全員でできた、




そんなことが、私たち家族にとっては、嬉しいことでした🎵



娘とは一緒に美容院で梅雨前に縮毛矯正かけたり、




美味しいものは今回はあまりバリエーションないけども、




何回か外食して、家事を楽チンさせてもらいました🎵