今年の娘の入試休みは、USJへ🎵









ニンテンドーワールドはやっぱり世界観が凄かった❣️





ハリポタは、あんまり見たことないけど、アトラクションが良かった🎵



映画見てみよ⭐️



5歳の息子と高校生娘の年の差姉弟とのUSJ、



息子が5歳になったので、幼児と高校生の組み合わせでも十分楽しめました🎵



平日だったけども、混んでたー笑い泣き



待ち時間的には、私たちが行った週は、平日より土曜日の方が空いていましたよ。



最近は、平日はチケットが安いから外国人が多くて、休日は日本人が行く、



という状況で、混雑予想が難しいみたい。。



だから、平日だから空いてる訳ではないのですね。。



またぼちぼち詳しく纏めます⭐️



そ、し、て、、



今回、大阪に行き、



思ったことは、



中国人と韓国人だらけ、ってことと、



咳をしている人だらけ、だったガーン



中国では、マイコプラズマが大流行していますから、、



何だか私も咳が今出てきてしまい、、



戦々恐々としております…



マイコプラズマは、経験あるけど、ノロに次いで辛かったので、、



これから、行かれる方はお気をつけて。。