ガーベラ続きガーベラ



という訳で急遽鬼怒川温泉♨️



私が大好きな東北道ということと、近い♨️温泉だから選びました♪



当日予約できた唯一のお宿





子連れって言うより、老夫婦でシッポリな感じのお宿。










まあでも当日予約できるお宿なんてなかなかないので仕方ない。



部屋からの眺めは鬼怒川ビューで良かったです♪



そして、、混雑を覚悟して出かけたけれど…



途中事故渋滞はあったものの思ったよりスムーズに到着🚗



日光東照宮へ〜



こちらは、チケット🎫売り場が大行列‼️



娘も息子も並ぶの嫌だー🤢と…



だよね…



私も娘も一度見てるし、息子は東照宮に興味なし笑い泣き



という事で、せっかく行ったのに、三猿も🐒🐈猫も見ないという…笑い泣き





東照宮さま、また会う日まで…



翌日は…



SL大樹🚂に乗りました♪






息子は、、それほど思い入れがなさそう…笑い泣き



転車台も❗️






駅前には🎏鯉のぼり




この方も❗️




凛々しい鬼怒太さん。



温泉むすめグッズは全て売り切れ笑い泣き




鉄道むすめもいるんですね♪





SL大樹🚂に乗って行った先は…



続く…