ワンオペのワタクシ、



(夫は仕事都合で遠く離れて住み→かれこれ2か月程夫に会っていないし、近くに頼れる人もいません)



助成金をありがたくつかわせていただき、



シッターさんをたまにお願いしています🎵



が、、



今月は、シッターさんがなかなか見つからず、、



理想は、週に一回お願いしたいけれども、なかなかうまくはいきません、、えーん



今年に入って今のところ8回お願いしたので、



平均月に2回か、、



という訳で、毎日ワンオペ。



先日の土曜日、私はお仕事。



8回目のシッターさんは、



今までで1番高齢の女性。



50代後半。



公園遊びで募集し、応募してくださった貴重なシッターさん。




男の子で外遊び、土日となるとなかなかシッターさん見つからない。。



皆さん、楽して稼ぎたいのは同じ。



公園遊びは、割に合わないのにありがたい⭐️



しかし、、、



息子の感想は、イマイチだったと、、



3時間でお願いしているのに、



2時間で帰ってきたびっくり



事前に連絡はいただきましたが、、



こちらのオーダーは、公園遊びを3時間なので、



プロのシッターなら、時間繋ぎして欲しかったなあ、、



しかも、2時間しかシッティングしてないのに、3時間で請求かかってるし、、ポーン



私が仕事でいなくて、娘が対応してくれたから、



伝達の齟齬があったかも。。



言った言わないになるし、



仕方なく2時間のシッティングを3時間分で決済、、



もうこの方にお願いすることはないかなあ、、



公園遊びに応募してくださった貴重な方だったけども、、



なかなか相性の合うシッターさん見つからない、、



その前に、お願いできるシッターさん自体が見つからない笑い泣き