今夜は、高校生娘もいるし、幼稚園息子もいるし、



ごはん作りたくないし、、笑い泣き



ということで、ショッピングモール併設映画館へ。



年の差きょうだいでも見れそうかな、と



ドラえもんを見てきました。





特典も🎵




感想は…



つまらなさすぎた…えーん



辛辣でごめんなさい🙏



でも、正直、2時間は苦行でしかなかった…



時間を何度も確認してしまった…



これ程早く終わってほしいって願った映画は初めて。



脱落する親子連れ数組…



私たちも何度か挫けそうになったけども、、



もう少し見たら、面白さがわかるかも、と



何とか耐えて最後まで…



結果、最後までつまらなさは変わらず滝汗



勧善懲悪でもなく、訴えたいこともわからず…



音楽がテーマというのも子供達にはウケが悪そう…



90周年記念なのに。。



なんともがっかりな気分で、



夜ご飯…





食後はプラザで娘はお買い物。



その間に息子はこれを




5本ゲット🎵



息子は終始機嫌が良かったのが救い…⭐️



年内、映画リベンジ果たしたい🎬