急遽、1人時間を⏰しかも4日間も❣️もらえることになった私は…






ゆめみる宝石1人時間1日目

自宅の掃除と衣替え…

夜はお酒🥃飲んだ!&入浴剤買ってゆっくり1人お風呂🛀









ゆめみる宝石2日目

子供達の新学期に必要なものや自分の買い物🛍️&娘と約束していた読書📖



2冊を読破⭐️




この2冊オススメ🎵



ゆめみる宝石1人時間3日目❣️


午前中は、毎月の定例、足ツボマッサージへ🎵




いつもの中国人がやってるところ。




沖縄母子旅以来、足が何だかズシーンと重くて…



今回も何処が疲れてるとかは伝えずに、施術を。



前回インフルエンザ病み上がり後は、めっちゃ痛かったけども、



今回は、痛くない❣️



でも、全体的に凝ってるねーとのこと。



心臓&腎臓のツボがなぜか痛かったけども思い当たる節はなく…



その後、ママ友とランチ🍽️





そして、お花見🌸も❣️





中目黒まで、目黒川沿いも見に行きました♪



場所によるけども、まだまだかな、って感じ。



でも桜🌸って一気に進むから、あと数日で満開でしょうね〜🎵



その後は、毎月のお楽しみ、レディースシェービング🪒



ボーボー眉が整った真顔



ゆめみる宝石1人時間最終日4日目


子供達の新学期準備と事務作業、水回り掃除、衣替えの続きニヤニヤ



結局、家の雑多なことに費やし終わった1人時間の4日間。。



私らしいな…キョロキョロ



自宅が好きなんです❤️



ソロ活をYouTubeで見たりしたのに、何も活かされてない笑い泣き



日頃ワンオペのママさんは、1人時間ができたら何をしますか??