ハイビスカス前回からの続きハイビスカス




圧巻のアユタヤ遺跡ツアーが終わり、タイの🇹🇭モノレール?BTSチットロム駅にて解散❣️



この日は渋滞もなく、終始スムーズ🎵



ホテル🏨最寄り駅のオンヌットを目指します♪



タイの🇹🇭BTSキップは、コインがあれば自販機で買えるけど、



私はお札💴しかなく、窓口にて購入。



キップはこれ







行きは改札にピッとタッチして、帰りは吸い込み口に入れます。



無事、オンヌット駅へ







今回のホテルは、駅に隣接。



モールやスーパーにも隣接で便利でした。



少し中心部からは離れているけど、モダンでカジュアルな感じが娘が気にいるかな、と、選びました。



お部屋はこんな感じ。






お部屋からの眺めは






遠くにチャオプラヤ川も見える❣️



31階角部屋眺め良し👍



バスタブはなく、シャワー🚿のみだけど問題なし。






ガラスで丸見えだけど、自動でシャッターあり笑い泣き



部屋に荷物を置いたら、、



隣接モールとスーパーへお散歩🚶‍♀️



モールのお店のラインナップが、



吉野家、リンガーハット、かつや、大戸屋、ハチバンラーメン、ペッパーランチ、などなど、、



日本🇯🇵??



選択肢が日本過ぎ笑い泣き



結局夜ご飯は、、



大戸屋❣️笑い泣き







スーパーでは、こちらを、、






お土産候補🎵



そして娘はガチャガチャ❣️






長〜い一日の終わりには、、



私が旅行✈️に必ず持っていくのはこれ






そして、試しにホテル近くのスーパーで買ったこちらの顔パック




なかなか良かった❣️




この日はシャワー🚿浴びて私は速攻で就寝🛌



娘は、アユタヤまでの往復車内で爆睡して、遅くまでiPhoneしてたみたいキョロキョロ



こうして長〜い一日は終了☑️



充実の一日❣️



早朝到着便にはオススメのツアーでした♪



次へ続きます⭐️