高校生娘とタイ旅行🇹🇭に行く間、しばし幼稚園息子は、夫と拠点 Bにて2人暮らし。



(仕事の関係で私たち家族は2拠点生活)



旅行から戻り✈️すぐにまた拠点 Bへ飛んで、久々に息子に会いました❣️








約1週間ぶりに再会した息子の反応は、、



息子は照れているのか、目を合わせてくれずキョロキョロ



少し時間が経つと慣れたのか沢山お話ししてくれましたラブ



レアキャラのパパがいっつも大人気だけど、



この日は、ママと手を繋きだい、ママと隣に座りたい、ママとお風呂入りたい、



と、ママ大人気❣️



(この日限りの推し一位だったけど、、笑い泣き翌日から、やっぱり、パパが一推しでした…笑い泣き




息子と一日たりとも離れたことがなかったから、



パパと二人暮らしは新鮮だったことでしょう。



本当は、現地の保育園に行くはすが、



息子が行く少し前に、コロナが蔓延したらしく、、



息子のように外部の一時利用は、一旦中止となってしまい、、えーん



一度も行けてないのに、、えーん



今月もどうなるかは読めなくなってしまいました、、



保育園、行けたらいいなあ、、



パパは、息子を連れての子連れ出勤で、息子も最初こそ楽しめたものの、



ちょいと間延びしてた頃に、お姉ちゃんとママが来て、嬉しかったみたい🎵



私たちと会ったその日は、興奮してなかなか寝ませんでした笑い泣き



でも、私たちが着くと、息子は、鼻水出てるわ、目元を掻きむしった?のかケガしてるわ、で、、



慣れない育児にパパも奮闘してたのか、、



翌日からは、パパは仕事に邁進笑い泣き



帰ってこない笑い泣き



まあね、私も海外旅行、娘と行かせてもらったので、久々に?(いつも?)子育てから解放されておくれ〜



きっと、子育てに専念するより、仕事してる方がずっと楽だって気づいたことでしょうキョロキョロ



私はまた拠点 Bでも日常生活を送ります笑い泣き



明日から、タイ旅行記UPします🎵