ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

どうもマムです。

 

2月キャンプが近づいてきていてソワソワしています。

 

 

 

 

 

今回こそは体調を崩しませんように。(自分が)

 

 

第一回前夜、胃腸炎

 

 

 

 

第二回前夜、リンパ節炎

 

 

胃腸炎にリンパ節炎、感染症系ではなく炎症系

原因は明らかに過労。

 

 

 

 

 

大好きなテント立てと焚き火しかしない、荷造り積載ぃ?楽しいことしかしたくないんですけどはてなマークimage(子供か真顔

 

 

 

 

 

 

 

という夫くんにもう少し働いてもらわないとですね。

 

 

 

 

とはいえ、マムも悪いのです。

特に有益な情報ではないし、さして面白くもなかろうと思って書かなかったけど、第1回、第2回と、あーでもない(あれもあったほうがいい)こーでもない(これもあったほうがいい)と、荷造りしてはほきしてはほどき、を繰り返してました。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

 

キャンプにおける荷造りとは

ファッションにおけるコーデだからびっくりマーク凝視キラキラキリッ

 

 

 

 

キマったびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、5年間拗らせに拗らせ、あんな風にキャンプしてみたい、こんな風にキャンプしてみたいという思いばかりが先走り、組み合わせや段取りを妄想し続けた末、知恵熱的に炎症してたっていう自爆です。たった2回のキャンプの準備に先見能力を100%フル活用し

 

 

 

 

 

 

 

 

多分10回くらいキャンプ行ったくらいの準備してた爆笑

 

 

 

 

 

やばいよね真顔

マタタビ嗅ぎすぎておかしくなった猫みたい....。

 

 

 

 

 

 

第3回目にしてようやく日常の楽しみの一貫として準備できる落ち着きを得たと思います。

 

 

 

 

 

たぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印