ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 イベントバナー

 

いつも経由ご購入ありがとうございます😊

 

 

 

 

どうも、マムです。

本記事で元旦キャンプの記録完結になりますびっくりマーク

 

 

 

マム家の生音声わちゃわちゃ付録付き

(え?いらへん??爆笑

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

17時に展望風呂(温泉!!)の予約をしておりましたので本丸エリアからお風呂エリアの方へ移動します。結構山を下っていきます。

 

まだまだ降ります。(おデブのきぃまるが帰りヒーヒー言ってました。)あーたんは下坂で滑り、手を繋いでいたマムが引き上げました驚き

 

 

 

電気はついてるけど、ちっちゃい子にはまあまあハードな道です。

 

 

 

17時のお風呂からの展望。

 

薄暮というのでしょうか、あーなんかこれを見ながら温泉に浸かるためにここに来たキラキラ

という感じがしました。

 

 

湯量は豊富なようでジャブジャブ掛け流しでしたニコニコ

 

 

晩御飯はカニなべ!!かに座

 

 

 

 

 

マム一家の生音声、めっちゃ関西弁やろ??爆笑
前回第一回ファミキャンの時に要領を得ず、ダイソーで買っておいた炎色反応の粉がどっかいきましてねぇ絶望
 
 
きぃまるリベンジだったんです。
 
 
ここで大事なことを言います。
 
 
袋は開けずに袋のまま焚き火の中に入れましょう。
裏の注意書きにも書いてあります。
無風だったので今回は事なきを得ましたが、風があったりすると飛び火する可能性があるそうです。
 
 
 
 
ビデオ撮ってたので、穏やかな感じで「開けてしまったしな!」とかマム言ってますけど、心の中では読めやコラと思っております。むかつき
 
 
 
 
夜はさざなみの寄せては返す音を聞きながら就寝。
安定のちゅけ様おもらし悲しい
(腎障害があります。)
 
 
 
積載が一向に減らん理由っておもらし対策の寝具なんですよねぇ....
 
 
 
 
さて、翌日気を取り直して朝食。
 
炭火で焼いたお餅は美味いYO!餅

 

 

 

 

 

今回初めて使ったhiipeakの焚き火台

1日使用後です。

 

 

焼き色はもちろんついてますが、歪むようなこともなく簡単に元の収納袋に入れられました。灰の掃除も非常にしやすかったです。

 

 

お値段的にめっちゃ優秀じゃないですかね。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!70Lのコンテナ、ヤドカリちゃんにシンデレラフィットよ!と言いつつフィットしてる写真を載せてなかったのですが、こんな感じでまじでお行儀よく収まります。

 

 

 

 

収納袋の口を開いてゴミ袋をゴミ箱にはめるみたいに(他に言い方はないんか!!)コンテナの縁にかけて入れますと、バッグに普通に詰めるよりもさらにスッと入ってくれます。ほんとお行儀いいって感じ。

 

 

 

今回自作した前幕も全部このコンテナに入りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

はい、ほんでみごっとに撤収官僚と同時に雨降ってきました〜呪術の効力消失ですな。

 

 

以上第二回ファミリーキャンプ元旦、

 

宇佐美城山キャンプ場でした〜。

 

 

ご愛読ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印