ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

どうも、マムです。

 

 

 

リンパ節炎になりましたが、抗生物質がよく効いたのと、寝ていると夫が子供を怒鳴りつけていて、家事も育児も目も当てられないので強制復帰しました。

 

 

 

ご心配いただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

手術後のちゅけ様はウルトラ元気で朝から晩まででっかい声で歌い踊り狂っています。何度も言うがミュートスイッチが欲しい絶望

 

 

 

 

さて、元旦キャンプに行ってきた場所は宇佐美城山キャンプ場さんでした。

 

 

 

 

 

独自サイト持ってらっしゃらないので、なっぷからの予約になります。

伊藤市の城跡の小山がまるまるキャンプ場、目の前海、と言うロケーションになります。

 

 

 

なっぷから予約するとLINEでフレンド登録をすすめられるメールがきます。

フレンド登録すると約2時間分のアーリーが無料になるのでそりゃします。

んでほとんどのやりとりがLINEでしたので、これはもう必須なのかも、と思いました。

 

 



 

お風呂の予約もLINE経由

 

 

 

 

アクセスは東京からは道路状況によりますが2時間から2時間半くらいでしょうか?

 

 

 

 

ルーフ初出動だったので、オラオラそこどけや!の超大阪人運転の夫もこの日は安全運転でした。 助手席にブレーキなどないのに、ふだんはつい足がブレーキを求めて動いてしまいます驚き




 

 

横方向にだけロープ張らないと縦方向にロープ張ったら鳴るよ?と言っても新年から安定して一切マムの言うことは聞きません凝視(きのこさーん、お前天中殺(しかも本厄)やからいい加減マムのいうこと聞いとけやって言ってくれたのに一個も聞かないよ〜どうしたらいいの〜?この木は。)

 

 

 



 

車内はまるでナウシカに出てくる船のようなゴウンゴウンゴウンというラッシングベルトが風でなる音が響いておりました。




このキャンプ場、受付がサイトとは離れております。ものすごく執拗に案内してくれますが、お気をつけあれ。




リピの方が多いのか、ほとんどの方がアーリーなので、受付混みます💦



この写真の右側に受付待ちの列ができてました。

このテラスには足湯もありますニコニコ






海の見えるテラスなので子供たちはキャッキャと楽しく待ってました。



薪は一束1000円で売っています。

結構な量が入ってました。




 受付が終わったら小山の方へ移動します。



小山の中の道が細い一方通行で、侵入の際には上から降りてくる車とかぶらないようにゲートのセンサーに反応させて信号が青になるのを待ちます。



いよいよ次はテント設営です。



続きます



 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印