ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

5年間キャンプに片恋をこじらせ、このほどようやくファミキャンしてきましたキラキラ

 

どうも、昨夜また巨大な夫婦喧嘩をしたマムです。

 

 

もうほんっっっとにくだらないアルアル。

犬も食わねぇ、とは江戸っ子はよく言ったもんでぇ凝視

 

 

 

とにかくモノを元の場所にしまわないんですよ。

 

一日中ケツふいてまわらなくちゃでしてね?

なんか昨日はイラつきが許容量を超えまして、いい加減にしろよムカムカはてなマークって言ったんですよね。そしたら、なんて言ったと思う?

 

 

使ったのは昨日ですぅ。

何日もおいてませ〜ん。

人の粗探して言いたいだけでしょ?

 

 

だって。

 

 

使ったのは昨日ですぅ。

 

 

24時間も使ったモノを置きっぱなしにしておいて堂々とバカなの?

 

 

 

 

 

 

 

夫くんが完全自宅警備在宅ワークになってしまい、仕事場を共有しなくてはならなくなったのですが、とにかくどんなゴミも捨てられない人。

ふたつ並んだ黒いボックス左側マム、右側夫くん

シェルフの上段マム、下段夫くん、書類がグチャぁと突っ込まれていたので100均の引き出しをそっと入れといてあげましたが、結局グチャあ。

 

 

 

 

 

準備、片付け、大人として責任を持たないといけないこと、全ていい加減だからそういうことになるのだ、もうあんたのケツもつのは懲り懲りだ、今後一切持たん、将来別居でよろしく、と言ったらしばらくは反省してましたが、今回は何日持つのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

今朝は半年ぶりくらいに朝食を作っていましたが、その後趣味の園芸をやりに屋上に消えました。暖冬すぎてなんとミニトマトがいまだに収穫できてます...驚き

 

 

 

 

 

さて、初ファミキャンプでも全てのことを放り出し、自分のやりたい焚き火のみを徹頭徹尾貫いた夫くん。

 

 

 

 

スーパーセールで焚火台をお買い上げ。

人気のピコグリルを真似て作られたいわゆるパチグリル系です爆笑

 

パチグリルの使い比べ動画を拝聴し、こちらに決めました。

 

 

 

 

届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

秒で組み立てられました。

動画でも言われているようにフレームがかなりがっちりしててダッチオーブンも余裕で行けそうです。

 

 

正月に試すのが楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印