ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 イベントバナー

 

いつも経由ご購入ありがとうございます😊

新年初のマラソン始まっています。今回使用したギアも本文内でご紹介してまーす





どうも、マムです。

 

 

 

 

続きです。

 

 

この日の気温はなんと16度!!

 

めっちゃ暖かかったですニコニコ

 

 

 

 

 


前幕内で炭火を使うので一酸化炭素警報機導入しました。

ついでに温度と湿度もわかるニコニコ

どれを購入するか悩みましたが、単に危なくなったらアラートがなるだけでなく、PPMで数値が可視化される方が好みでこれにしました。




数値化できるものになると途端に値段が高くなるんですよねぇ真顔

 

 


 

決め手は大手路面店でも取り扱いがあること。

ある程度品質保証がある、とプロのバイヤーが見込んでる、と思ってます。





マムは年末のタイムセールでamazonにて安く購入しましたニコニコ


 

 

 

 ニューギアとしてはキッチンが良好で昇天

 

  

ランタンスタンド部分にキッチンペーパー置ける❗️感動昇天





 小物置き場‼️



これもめちゃくちゃ良好でした昇天

調味料とか調理器具とか出したりしまったり、アレどこコレどこがかなり減りました。







今回はちゃんと設営が全部終わってから焚き火です。(前回設営が終わってないのに焚き火を始め、帰る直前まで一人でひたすら焚き火してた男がいました。)






子供たちが枝を拾ってくべたがりましてねぇ…前日まで雨だったじゃないですか…





枝がしけってるわけです…しかし何事も経験。


 

はい、モクモクモクモク…

 

 うわぁっ、こっちきたぁ

 

 ぎゃー

 

 にげろぉ



アホ男子兄弟。


 

 

夕方になったので次は温泉です!




前幕の正面は透明素材にしてみました。外からの目線はそんなに気にならなそう、かな?

 



続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印