\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!




アメトピに
掲載されました気づき
こちらの記事
よく読まれていますラブラブ







 

 



   





2613   Jオイルミルズ
            1800円
2436   共同アピール
            800円

合計    2600円


今日の
利益は
2600円でした爆笑


今日
日本株
強かったですね~


だけど
私の持ち株は

だいぶ
落ちている子が
いるので


まだまだ
戻ってきません滝汗


今日
かろうじて
戻ってきた

Jオイルミルズさんを
利確ニコニコ



Jオイルミルズさんは

3月末に

200株
保有していると


3000円相当の
自社製品が
いただけます気づき


自社製品には

オリーブオイルや

米油がありますが



オリーブオイルは

高騰しているから



今回は

来ないかもしれないなぁ~


なんて

思ってますが。。あせる



もちろん

オリーブオイルが

届いたら



めちゃくちゃ

嬉しいんですけどね爆笑



ひとまず
3月の権利落ちで


Jオイルミルズさんの

優待は
もらえるため


株の方は
いったん
利確して


資金を
動かせるように
しましたニコニコ


ほんとはね

お金が
いっぱいあるなら
長く
持っていたいんですチーン


だけど
今はまだ

マメに
お金を回す方が
増えているので


しばらくは

このままの
スタイルで
頑張りますニコニコ


早く
いっぱい
増やして

長く持てるように 
なりたーい!




ロクシタン気づき

めちゃ大好きっ爆笑


 ハンドクリーム、ものすごーく香りがいい!!

伸びも良くて、めっちゃ好きラブ


 

冬にマメに塗ってたら、肌がスベスベに乙女のトキメキ 

大きいのもいいけど、小さいサイズが

持ち運びに便利だよ気づき


 

全部集めたくなる可愛さと、いい香りチュー 



 

シャンプーも、さすがロクシタン!

めちゃいい香りで、サラサラになるよ飛び出すハート


 

定番のシアバター爆笑 

これも好きなんだーラブラブ




最後まで、読んでくださり
ありがとうございます!