豪華客船、飛鳥Ⅱで行く



2025年出航

世界一周クルーズ

広告を見かけましたニコニコ



6月14日から

販売開始されてるみたい気づき




いいなー!爆笑



世界一周なんて

高すぎて



私には

一生縁がない可能性が

高いけれど。。滝汗



それでも

めっちゃ

あこがれる~爆笑




気になるので

詳しく

調べてみましたよ気づき



世界一周の

コースは

2コースあるみたいニコニコ


Aコース   横浜発だと

3月31日~7月11日


Bコース    神戸発だと

4月1日~7月12日


なるほど!

出発の日にちが

1日ずれるのねニコニコ



どちらも

旅行日数は

103日間

                            だって爆笑



103日なんて


旅行の日数では

なかなか聞かない

長さよねびっくり



気になるスケジュールは

と、言うと



横浜、神戸を出発し



シンガポール (シンガポール)

レユニオン島 (フランス領)

ケープタウン (南アフリカ)

ウォルビスベイ (ナミビア)

テネリフェ島 (スペイン)

バルセロナ (スペイン)

ポルト (ポルトガル)

ビルバオ (スペイン)

ルーアン (フランス)

ティルベリー (イギリス)

ボストン (アメリカ)

ニューヨーク (アメリカ)

ナッソー (バハマ)

カルタヘナ (コロンビア)

パナマ運河通行

プンタレナス (コスタリカ)

マサトラン (メキシコ)

サンフランシスコ (アメリカ)

ホノルル (アメリカ)


をめぐり

また横浜、神戸に

戻ってくるみたいニコニコ



さすが

世界一周だけあって


巡るところが

ものすごく多い滝汗



私、聞いたことがない

地名が

いっぱいあるよ~不安不安




ちなみに

すごーく気になる

料金


Kステートという

1番下のクラスで

800万円


1番上の

Sロイヤルスイートだと

4020万円

                                                      だそうニコニコ

(※2名1室利用時の、おひとり様料金)



分かっていたけど

めっちゃ

高額やん。。。ゲローゲロー



1番下の

クラスですら


高すぎて

手が出ないわぁ。。魂が抜ける



そんな

超!高額な

料金だけれど



2024年10月31日までに

料金を

全額お支払い

                                                        すれば



なんと!

25%引!!

                                           になるんだそう爆笑



つまり


800万円右矢印600万円


4020万円右矢印3015万円


になるみたい気づき



もとの金額が

ものすごく

高いので



割引される金額も

大きいのねガーン



割引されても

めっちゃ

高いんだけどさ笑い泣き



これを

ぽんっ

払えちゃう人は

ほんとすごい爆笑



ちなみにね


寄港地での

観光ツアー


別途料金定員制

                                                 なんだそう不安



別途って

どれだけ

お金があれば

楽しめるのかなあせる



各国で

観光ツアーに参加すると

すごいことに

なりそうだよねキョロキョロ



想像するだけでも

恐ろしいわぁ。。滝汗





別世界の話だけど不安


特設ページは

写真も載ってて

見るだけでも

楽しいですよ気づき



私も、いつか

世界一周に

行ってみたいな~爆笑




福岡みやげの定番気づき



最後まで、読んでくださり

ありがとうございます!