【ダイエット】つけるだけで痩せた‼️ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

1月にリブレ生活を2週間行ないましたが

 

 

 

 

 

 

 

体重、体脂肪の変化はあったのか?

 

見たい?興味ない?泣き笑い

 

前回体重公開したのが11月👇

 

 

 

なので11月時点と比較しますが、

12月1月とクリスマス&お正月で太りまして

体重は53kgあったの滝汗見なかったことにして写真撮ってなかったの

 

体重 51.90kg →  51.95

 

 

 

11月と比べるとほぼ横ばいって事でパー

でもホントは1kg減です

 

 

体脂肪 30.9%  →  29.9%

 

 

ちょい減ったわ❗️

 

↑これはリブレ生活終了時

↓さらに2週間後の昨日の体脂肪

 

 

体重は横ばいだけど体脂肪は少しずつ低下照れ

25%目指してさらに頑張りましょう

 

骨格筋率 27.3% → 27.7%

 

 

ちょい増し

 

基礎代謝 1153 →  1157

 

 

11月BMIのせてなかったので今回

 

 

 

 

結論、リブレ装置するだけで

や、せ、る!

 

つまり、血糖値爆上げさせたくないので食欲に抑止がかかります

 

ちょっと小腹空いたからチョコ食べたい

→ ここで食べたら血糖値爆上げするからやめておこう

 

食後ダラダラしたいけど

→ 血糖値測定したら上がってるから動こう!

 

血糖値が見える化するので 

必然と食べない&動く行動を取れます

 

 

カロリーではなく「血糖値コントロール」が大切!

↓こちらの本を参照

 

 

 

リブレを外した今、緩んでおります泣き笑い

ただ、リブレ生活で身につけた食事内容

食後運動の習慣はなるべく継続

サボリぐせがつかないよう続けるのみ❗️

 

 

 

 

 

ちなみにこの時より体重は増えてます泣き笑い

 

『【ダイエット】結果発表❗️17日間で○kg痩せました‼️』ご訪問ありがとうございますダイエット期間終了ですでは、目標体重になったのか?体重公開していませんでしたが、数字ないとわかりにくいわね出すわ『【ダイエット】始め…リンクameblo.jp

 

  

効果があったダイエット

リブレ生活!

 

Amebaダイエット部