【ハリーポッター 】行って来ました❗️・ツアー前の過ごし方 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

豊島園跡地に出来た

「ワーナーブラザーズスタジオツアー東京

メイキング・オブ・ハリーポッター」

 

 

 

チケットは日時指定の予約制

 

大人 6300円 中人 5200円(中・高) 小人 3800円(4歳~小学生)

息子が高校生のうちに行ってこよう!

(幸か不幸か?息子には彼女がいないのでママと行く)

 

 

外にも撮影スポットがありますよ

 

 

ハグリットとハリー

これよく見ると体に文字がびっしり・・・

(耳なし芳一みたいでちょっと怖い・・)

 

 

・・・名前がわからない

 

私たちの指定時間は14時

1時間前から入場ができます

チケットは印刷して持参するか、QRコードを見せる

手荷物検査もあり

 

入るとすぐ右手に無料のクロークがあります

コートや大きい荷物などはこちらに預けましょう!

札をもらうのでその札と説明書を撮影

荷物の引き取りの際には札とその撮影した画面を見せるので

スマホの充電切れには気をつけてね!

 

ツアー開始入場時刻までは「メインショップ」「フロッグカフェ」「フードホール」

に入れます

 

「メインショップ」でローブやマフラー、杖などを購入してツアーに参加される人も多数

 

「フードホール」でランチをする人も

 

 

私たちはツアー内レストランでランチ予定なのでここでは食べず

 

「フロッグカフェ」へ

 

 

人気なのはこれらかな?

 

 

寮カラーのドーナツとマフィンもあります

 

 

「ハグリットのバースデーケーキ」900円と「カフェラテアート」700円

 

 

カフェラテの絵は3種類でランダムなので選べません

私のはこれでした!

 

 

1作目の「賢者の石」でハリーの誕生日にハグリットがプレゼントしたケーキ

 

 

中身はこんな感じ

 

 

中にいちごのジャム?も入っていて美味しかったです

サイズは小さめ(お値段お高め)

 

ツアー開始14時のチケットでしたが

13時30分頃には受付始まりましたのでツアーへ

ここで再度チケットの提示

 

注)ツアー始まってしばらくトイレは行けないのでツアー前にトイレへ

 

長くなったのでつづく・・・

 

 

行く前には全作品を見直しておきましょう!

 

 

本もあるよ