【体質改善】衝撃の医療費と体脂肪 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!




ご訪問ありがとうございます照れ





健康診断の結果とは別に送られてきた

健康へのアドバイス

そこにあった医療費の推定金額に衝撃ガーン





ひ、ひゃ、100、140万ですって?

そ、そんなにかかります?

1年間で14万くらい?

入院して手術なんてなったら一発か?ガーン

1ヶ月1万4千円だから風邪ひいて、腰痛めてとか

現実的にありえる数字かガーン


逆に健康でいたらお金減りませんよ!



まずは己を知ることから始めよう

体重はリビングに置いてあるチョコザップ


洗面所にオムロンの体組織計あるから久しぶりに体脂肪を測ってみたら滝汗





あ、足の甲の日焼けまだ消えず



体重は52キロのせめぎ合いが続いてます



体脂肪

あれ⁉️(優勝ちゃう)




ポーンえーーっあせる

初の30の大台突破です

あかーん


体重を気にしていたけど、中身がまずい

筋肉増やして脂肪減らさねば滝汗

これがいわゆる中年太り?

おばさん体型?

どげんとせんといかん❗️



骨格筋率



もう少し増やしたい?



基礎代謝

ほぼ平均値です

これを維持していきたいですね




まずは体脂肪を28%へ

さらに25%くらいまで下げたい

そしたらコレステロール値と血糖値も改善されるかしら?



👇有言実行でまずは注文しました



👇これを買おうか?迷う



でも👇ヨガポールは持ってるの