【健康診断】自己採血で貧血起こす | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!




ご訪問ありがとうございます照れ


全日本大学駅伝🎽

駒澤大学優勝おめでとうございます㊗️

1区のラストスパート合戦に勝って1位でタスキリレー

そこからずっと1位独走の無双状態

駒澤大学が早いので繰り上げスタート多かった悲しい

2位争いもラストまでもつれ込んで青学が競り勝った

箱根予選会で負けてしまった東京国際大学は

意地の走りで8位シード権取りました!

次は箱根❗️



はい、本題へ

前の記事で健康診断の結果のせました



これ以外に旦那様の会社が委託してキットが送られて来るので自分でして郵送します


歯周病検査→唾液採取

骨粗鬆症→尿採取

大腸癌→💩採取

これらは難なくクリアグッド!


胃癌検査のキットが難問ガーン

自己採血しなければなりません


説明書を見てやり方確認




シュミレーションして下さいですってあせる





血流よくする為にお風呂入った後

手に化粧水つけない方がいいかな?




キットはこちら、針は予備もあり

アルコール消毒して、針を指先に刺して

チクっとするくらい?と思ってたのに

パチン!痛てぇ〜っえーん

出て来た血🩸をこの容器へ



この細い棒にピンポイントで入れるの無理!

血🩸が外側に垂れてしまって

200の線まで溜まりませんあせる

血がもう出ない‥‥

血の気がサーーーッと引いてきた

まずい汗8分目で諦めてフタして

アルコール綿で指先押さえて

フラフラとベッドへダイブ

‥‥‥

‥‥‥。

あー、気持ち悪い。あかん


これはもう2度とやりたくない悲しい

血が足りないと検査結果出ない場合あり

何とか検査して頂けますように願う🙏

そして、結果も陰性でありますように



キットによって採血の方法が違うかもしれません


今日の体調は

駅伝見てテンション高い!

 

同じネタで投稿する