【ダイエット】結果発表❗️17日間で○kg痩せました‼️ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!





ご訪問ありがとうございます照れ


ダイエット期間終了です

では、目標体重になったのか?


体重公開していませんでしたが、数字ないとわかりにくいわね泣き笑い出すわ




身長162.5cm

ダイエット開始時点の体重53.2kg

目標体重は51kg(コウイチ)です!



体重計はチョコザップでもらったもの


退会しても体重計として利用してます




スタートから増えた滝汗




最高体重53.8kg






体重は朝起きてトイレ(小)後が1番少ないです

おっ!痩せた‼️と思っても


朝6時


パジャマ→服に着替える

朝食食べる、食後にコーヒー

お通じあった後の体重がその日の体重としてます


上の写真と同日、8時→1kg増えます


1日の中で1kgくらい私の場合変動します

これは個人差あるのかな?



食べては増える
増えては減らす



体重は毎日計っていたけど写真は毎日撮ってなかった泣き笑い









そして昨晩の私のご飯




そしてこちらが本日朝6時

あーあせるダメだ。この後朝食食べたら増える



と思っていましたが

お通じ後の最終計測



ドキドキ


ポーン


減ってる❗️



目標体重51kgより減ってる


ダイエット成功爆笑


最高体重53.8→50.8

3kgの減量に成功!(17日間)

コウイチじゃないけど、ゴーヤだけど


最終日にギリギリ間に合った

今後も食事に気をつけて

体を労りながら運動もして体重維持したいと思います


朝体重計の上で1人ガッツポーズしたのは私です 

 

あ、体重よりも足の甲の日焼けが気になります?

日々の生活でこうなりました笑い泣き

足の甲にも日焼け止め塗りましょう‼️

 

効果があったダイエット

梅流しかな

Amebaダイエット部