【地主】大粒のシャインマスカット届いたよ❗️ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!





ご訪問ありがとうございます照れ



今日も朝からせっせとお弁当作った





でも今日お弁当いらない日だったらしい泣き笑い

お弁当持って遅刻して登校した息子

3時間目終わった時に早弁して食べてしまったそうもぐもぐ


4限終わって、下校です←ここでお弁当いらないことに気づいたらしいあせる


お弁当いらない日に持参して食べてる変な子と思われてないかしら滝汗


先生〜!お弁当いらない日、保護者にも教えて下さい



AmebaNews記事レビュー


さて、私の癒しの優待が届きました


  ​3252*地主


ジェフグルメカードにしようと思ってたけど

皆さんのブログにやたら出てくるシャインマスカット


私も欲しい〜


注文したら数日?わりとすぐ届きました


あら?隙間があるわポーン




カタログには450gと書いてあったけど

550gありましたちゅー



一粒が大きい‼️



 



幸せの優待プレートの朝食となりました

(なしは福井銀行)



TVでおすすめの切り方で輪切りにしてたので



私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する