【ダイエット】始めます❗️って言ってるのに福岡のお菓子 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

本日は台風の影響で息子の学校は休校です

でも夕方から塾はあります

 

 

夏休みに法事で関西に行き

 

 

 

 

美味しい物をたらふく食べた1泊2日

この2日間で2kg体重が増えました滝汗 

 

帰ってきてダイエットしなきゃ!としてるつもり

が、さらに微増し滝汗

こりゃダイエット宣言でもして自分を律しないと

 

体重ってさらした方がいいの?

自己申告だと信用出来ない?

そもそも私の体重なんて興味ないかニヤニヤ

 

目標2kg減

期間2週間

2週間で落としてその体重をキープしたい

 

 

 

 

と、言いながらですね

旦那様が福岡出張から帰宅してお土産

 

​博多ぶらぶら

 

 

一口でパクリしたら

ねっとりあんことお餅がお口いっぱい広がります

そして張りつきます

でも美味しいです‼️

 

 

 

 

 

博多めんたい​鶏皮揚げ

 

 

パリパリ

スナックですね!これはビール🍺にあうやつ

 

 

 

 

 

ダイエットは明日から‥‥。

ダイエットに失敗する人の決まり文句だねニヤニヤ

 

 

今月の目標は

 

2kg痩せる!

 

Amebaダイエット部

 

イベントバナー