番茶とほうじ茶と私のダイエットのカスタマイズ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

あー、お茶でも飲む

今日ポストに届いてました

買い周りにも良き

 

 

 

 

カフェイン控えめ

 

 

 

色は黄金色

 

 

味は私は一保堂の方が好きだな

って思ったら一保堂はほうじ茶

番茶とほうじ茶って違うのか!って今まで知らなかった自分にびびる

私はほうじ茶が好きです泣き笑い

 

 

 

 

 

私のダイエットの運動はswitchのリングフィットアドベンチャーを利用

 

私のカスタマイズはこちら👇

 

 

プランクがきつい‥‥

己の体が重い‥‥。頑張れ自分!

 

 

 

 

今日はチャリチョコの一般発売日でした

わからない方はスルーしちゃって下さい

取れなかった悲しいだよな。

プレオーダーあるの知らなくて申し込めてなかったし、カード枠に希望をかける

 

って話題にすることすらはばかれる

疑念を持たれコメント出せば揚げ足とられ

深く傷ついているんだろうな

私はこれからも推すよ!と思ったけどチケットとれない悲しい

 

今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する