【芦屋ベイコートのディナー】はこちら | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!






ご訪問ありがとうございます照れ


前回はこちら👇



では、ディナーのご紹介です


中国料理

眺遊楼


個室利用

スタンダードコース 太古


サービスプレート



メニューはこちら

広東料理です



異なる調理法で仕上げた中国前菜盛り合わせ


厚揚げが八角の香りがして私は苦手→息子へ



ふかひれの醤油煮込み干し貝柱と中国ハムの香り


最初はそのまま

右上の小皿の干し貝柱とハムを途中から入れて



北京ダック登場❗️

切る前のをお写真撮らせて頂きました



高温で焼き上げた北京ダック飴炊きクルミと共に



クルミが良いアクセントになって美味しいラブ



天然大海老の煮込みシンガポールチリソース


ターメリックが入っているので少しカレー風味

海老が苦手な息子もこれは美味しい❗️と食べる



黒毛和牛のスモールステーキ58度の低温調理


本日は松阪牛を使用

柔らかくて美味しいラブ



締めのお食事は2種類

両方選ぶ事も出来ますとおっしゃるので

全員両方頼みました爆笑



蓮の葉で包んで蒸し上げたおこわ


香り豊かで上品ながらしっかり味がするので

美味しいラブ



南高梅冷麺


さっぱりしてるのでいくらでも食べれる


デザートの前にちびっこが食べ残していた

五目あんかけ焼きそばも食べた

ホタテと海老が美味しい


マンゴープリンと胡麻揚げ団子



義弟のお誕生日が8月なのでバースデーケーキ

チョコレートケーキでした

ローソクつけて持って来てくれて

写真撮ったら一旦下げてカットしたもの

写真撮るの忘れた

これは食べきれず姪っ子にあげたら

義弟に食べさせてました

(喜んであ〜んしてもらうおっさん)


ジャスミン茶


とても美味しかった照れ


夏休みの家族旅行

 

同じネタで投稿する