【梅流し】で昨日食べた物はなかったことで! | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!





ご訪問ありがとうございます照れ


先日、吉祥寺へ行って美味しい物買って来て食べて『【吉祥寺】99円❗️で即買いしたもの』ご訪問ありがとうございます息子の学校は土曜日も授業がありますでも、金曜日に学校から帰宅した息子が「オレ、明日学校行かない!」「なんで?」「先生に来なくていい…リンクameblo.jp



体重増えた滝汗

それを無かった事にしたいので

秘技!梅流しをしましょう


お鍋に水と昆布→少し時間置く

大根切って梅干し入れてコトコト炊く

大根が柔らかくなったら出来上がり





昆布のお出汁と梅干しの塩味、優しいお味

おかわり可

私は1食置き換え+昼、夕飯の最初に1杯

 

自分は食事制限してるけど、家族の食事は作ります

息子の本日のオーダーもぐもぐ「とんこつラーメン」


マジかあせる私は食べなきゃいい


うそ。ムリ。食べたい❗️


息子のお昼ご飯

とんこつラーメンは時間が勝負なので盛り付け雑です

餃子は買いました




私のミニミニとんこつラーメン

麺伸びるから急いで梅流しから食べる




夕飯用にお野菜たっぷりミネストローネ



オリーブオイルにニンニク、ベーコン

人参、玉ねぎ、レンコン、なす、マッシュルーム

赤パプリカ、キャベツを切ったらどんどん入れる

炒めたらトマトジュース、水、コンソメ、塩

圧力鍋で10分加圧


火を消したらそのままほったらかし

👇圧力鍋のピン下がったら出来上がり



食べる前に温め直してとろけるチーズ入れる照れ


私はこれと梅流し


👇こちらを愛用



明日の朝、体重測定をしてダイエット成功か?

否?


本日のおうちごはん

 梅流し

同じネタで投稿する