【角上魚類】ダイエット中に食べてはいけないもの | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

先日お買い物に行った角上魚類

 

 

 

 

楽しかったのでまた行った

が、ここは日曜日に行ってはいけなかった

激混みですよ ガーン

 

みんな何買っているのかな?

お寿司コーナーは2重3重に人が群がっている

ファミリーパックが特に売れてました

 

あとはお惣菜コーナーも列が途切れない

エビフライとか揚げ物

 

皆さんご飯作らないで買ってすませる作戦ね!

 

今回私が買ったもの

 

まぐろガーリックライス

600 円

 

 

まぐろがガーリック醤油味でごはんがすすむ

 

 

 

天然ぶりのお寿司  550円 

白身巻き(真鯛)  250円

 

このお皿で800円

 

 

 

他に甘エビの唐揚げ

ホヤ刺身

おきゅうと

海鮮ゆっけ

 

 

お昼と夕飯のおかずで2500円くらい 

夕飯、旦那様と息子はこれの他に豚肉のソテーとご飯

 

 

 

 

 

 今日もお魚の食事で良し照れ

 

 

が、が、が、体重増えた滝汗

0.3キロ増し

 

なんでか?

お昼のお寿司がダイエットには適していません

白米だけでも糖質高いのに

酢飯って自分で作るとギョっとするほど砂糖入れますあせる

だから酢飯は糖質もカロリーも白米より増し増し

 

それわかってて食べるか?

 

あとね、甘エビの唐揚げ

夕飯はこれだけだけど、お昼にたくさん食べた

「これめっちゃ美味しいラブ無限に食べれる」

と言ってムシャムシャ食べました

 

ダイエット中はお寿司と揚げ物あかん

 

そんなんで目標体重マイナス2.8キロ

減らすはずが日に日に増えてる笑い泣き

 

己の食欲に負けるな! 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部